佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

サイト用サーバ契約更新。

すっかり忘れてて、6月30日に滑り込み更新してきました。
正直サイトとしては仮死状態に近いのですが、メールアドレスを活用しすぎてて手放せないという(ノ∀`)

そんなわけでまた1年同じ場所でサイトを続けられそうです。

あと、いつの間にかサイト開設から12年経ってました。(2000.06.28開設)
干支1周。

これからもだらだらと低空飛行で頑張りたいと思います。
よしなに。
  1. 2012/07/03(火) 10:05:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わグルま!本のゲストやりました。とか。

って、今更過ぎる告知……
れーそさんという方のわグルま!同人誌にゲスト参加させて頂きました。

転生悪魔はじめました/ちょこざくら

締め切りがちょうどリアル引越と被る感じだったので、
すこし前にweb掲載した原稿にちょこっとだけ修正を加えたものを提出したのですが……

えーと……
私のだけ方向性が違うので全力で浮いてますwwww

ああああああああ……やっぱり断るか、空気読んだ新作描けば良かったorz
うあああああ……

いや、後悔しても遅いんですけど。

えーと、何で今更こんな日記を書いてるかというとですね。
今日届いたんですよ、現物が。


久々に自分の原稿直視できねぇ……


れーそさんはもちろん、他のゲストの方もハイレベルすぎて、私のだけなんかもうごめんなさい!って感じです。
次があるならもうちょっと空気読んだ原稿を。
もしくは個人本を出したいところです。
あと、R18本が出したいとか思ったり思わなかったり

あ。あとですね!
縁あって、人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪♪(2)」のカタログに当日の注意事項4コマを描かせて頂くことになりました。
すでに「ラミアお姉さんからのお願い」としてweb掲載されていますので是非読んでやってくださいませ。
人外娘オンリーは5月27日(日)川崎市産業振興会館 1階にて開催されるそうですので、よろしくお願いします。
今回私はサークル参加も一般参加もしません。
というか、関東から遠ざかってしまったので出来ません(´;ω;`)
遠くから参加者達に嫉妬電波を送りたいと思いますw

主催のS-Bow様、お声をかけて頂き、本当にありがとうございました。

えーと、えーと。
あとは特にないかな。

サイト改装はもうちょっと時間かかりそうです……
漫描きに載せた絵や漫画が外部サイトからでも呼び出せるようになったので
それを利用しつつ更新していく予定です。
正直、あそこの「本」形式以上に読みやすいweb漫画用ビューワって存在するの?ってぐらい使い勝手がよいのです。
とりあえず私のらくがき帳をサイトトップの方からリンク張っておきましたので、お暇なときにでもどうぞ。
週一くらいで更新してると思います。




……NiGHtMArE?




ご、ごめんなさい……そのうち描きます
  1. 2012/05/08(火) 01:12:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

全力鬱日記。

鬱々しすぎて吐き出す場所もないので、ここに吐き捨て。

生きてるのが面倒くさい。
合法的に安楽死させてくれる施設とか出来ないかしら。
潜在的な需要はあると思うのだけど。

毎年春になると死にたくなる。

元々普段から早く死にたいとは思ってるけど、春は特にその気持ちが強くなる。

久しぶりの手入力日記がこれだよ'`,、('∀`) '`,、
  1. 2012/04/09(月) 08:07:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もゆるーくだらだらとらくがきを量産していきますのでよろしくお願いいたします。

2012年元旦 佐山稲荷

というわけで、年賀状的な絵を。
相変わらず版権で申し訳ない。
わグルま!からドラゴニアというドラゴン系キャラです。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 2012年元旦 佐山稲荷
  1. 2012/01/01(日) 09:51:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動報告。

人外娘オンリー「人間じゃない♪」に参加してきました。

結果は……開始20分で予定数を完売。
追加で余部を吐き出すも瞬殺。

どうしてこうなった\(^o^)/

正直読みが甘かったです。
が、どこのサークルも似たような状態でしたので……仕方ないですよね(´・ω・`)
スペースまで来て頂いたのにお渡しできなかった方、申し訳ありませんでした。

えーと。
久しぶりのサークル参加、楽しかったです。
もう当分こういう機会はなさそうですが、いつかまた、どこかで本を出せたらいいなと思います。
今日は本当にありがとうございました!
  1. 2011/10/30(日) 01:36:04|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1976)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR