佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

(´Д`)ハァ…

久しぶりにNiGHtMArEの二人を描いたよ。
最近ずっと二次創作ばっかでごめんなさい。
描きたくないわけじゃないんだよ?

ジャスミンとエンディ
  1. 2012/08/02(木) 00:26:28|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス……でした。

メリークリスマス

現在どハマりしているブラウザゲー、「わグルま!」のサキュバスとドミニオンです。
塗りはれーそさんという方にやって頂きました……ので、実力ではないです。
ツイッターやヤバゲ日記の方にはかなり前に上げてしまっていたのでこっちに上げるのすっかり忘れて……
ああ、なんかホントもうぐだぐだすぎるorz
  1. 2011/12/27(火) 23:32:39|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・はっぴーはろうぃん。

性懲りも無く、今年も甘いの描きました。
これ読んだ後で今年のハロウィン絵を見てもらえるとなんとなくニヤニヤできるかも……です。

2011hw01.png
2011hw02.png
2011hw03.png
  1. 2011/11/01(火) 09:04:31|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぴーはろうぃん!

今年も描きました、ハロウィン絵。
人外娘オンリー用原稿を描いてる途中で癒しが欲しくなり描き始めた結果、真っ向から甘い仕上がりに。

はっぴーはろうぃん

ほら、疲れてる時って甘い物が欲しくなるじゃん?みたいな。
どうせトリックもトリートも甘いんだろ( `д´) ケッ!みたいな!
っていうか、姫抱っこでどこ連れて行くんですか?みたいな!!

脳内妄想でとても幸せです!
  1. 2011/10/31(月) 03:08:27|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年以上放置したアレを。

何とか前に進ませるべく奮闘中……です。
#1と比べるとずいぶん顔が変わってしまった気がする……
  1. 2011/06/02(木) 02:41:54|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1949)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR