佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

05/21のツイートまとめ

sayama_inari

志村動物園の保護ネコ部分だけ見た。うちで今トライアルしてる新入りちゃんも映ってた。てかうちの旦那が映ってたw(ちょうど見に行った日にカメラが入ってたんだよね……実は)
05-21 00:16

ダメだ。生きてるのがしんどくなってきた。
05-21 11:54

積極的に死のうとは思わないが、生きていたくない。
05-21 12:05

ああああああああああああああああああ。なんかもうやっちまった感すげぇ。死ぬ。
05-21 22:28

  1. 2017/05/22(月) 04:07:17|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

sayama_inari

うへ(;´Д`)>RT
05-20 10:29

志村動物園に私が猫譲り受けた保護団体が出てるらしい
05-20 19:22

新入りちゃんは相変わらず隠れてる。ちょっと今日はご機嫌斜めみたいで、娘も息子もシャーシャー言われてる(´・ω・`)
05-20 19:43

ご飯とトイレはちゃんと出来てるから飼育継続自体は問題ないんだけど、ここにいること自体が新入りちゃんのストレスになっちゃうとヤだなぁ。
05-20 19:46

  1. 2017/05/21(日) 04:07:06|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

sayama_inari

あ。今週東レプか。
05-19 11:53

東レプ行きたいなー。しかし国バラ行ったばっかりで予算がないぞ。
05-19 11:55

爬虫類はしばらく増やす予定はないのだ。というか猫増えたばっかりでそれどころじゃないのだ。
05-19 12:00

でも大量の爬虫類見に行きたいー。行ったら欲しくなるー!(意志が弱い)
05-19 12:01

よし。前に進めそうだ。
05-19 13:10

これなー、うちの息子も4年の時やらされたけど、別に嬉しくも何ともない上に、親もいろいろ書かされて面倒だった記憶しかないわ……そもそも私から見れば「学校行事を楽しみにしてる親」ってもの自体が理解不能な生き物なんだけどね。>RT
05-19 15:42

学校とは極力関わりたくないクズ親←
05-19 15:43

夫婦で涙したとか、マジで理解不能。ああ、そうか。リア充って人種なら感動するのか。
05-19 15:47

Facebookでキラキラしてる人たちはこういう行事を楽しめるのだろう。ぼくにはとてもできない。
05-19 15:52

  1. 2017/05/20(土) 04:07:48|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

sayama_inari

同梱版!戦わなきゃ……!
05-18 08:16

おゆまる温めるためにお湯を沸かし始めたらメインクーンさんが期待に満ちたまなざしでこちらを見てくる。ささみじゃありません。
05-18 10:45

セブンネットで予約完了。
05-18 11:32

イカnanacoちょっと欲しいけど使わないだろうな。
05-18 12:11

雷鳴ってる
05-18 12:15

佐山さんと呼んでくれたまえ(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-18 13:10

新入りちゃんは相変わらず隠れてるけど、触ろうとしても別に逃げたりはしないのでモフり放題。旦那の部屋のコタツを新たな隠れ家にしてしまったため、まだしばらくコタツが片付けられそうにない……
05-18 14:32

ダメ松のスクショが色々流れてきたけど、どうにも同人っぽくてだめだぁ。寄せてこられても……ってヤツだ、これ。
05-18 15:12

Facebook、久々にのぞいたらリア充の巣窟で目がつぶれたよね
05-18 17:12

結婚して子供もいるがリア充ではない
05-18 17:14

[05/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/19(金) 04:07:12|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

sayama_inari

国バラ行くぞー!
05-17 11:22

旦那はヲタだけど無趣味というよくわからない生きものなんだけど、それは果たしてヲタなのだろうかと疑問に。
05-17 11:45

いえーい https://t.co/CyEswsAN4x
05-17 12:41

たのしい!たのしい!実母連れてったら喜びそう https://t.co/fhhM8hTlgJ
05-17 13:13

欲しいの多すぎて吐きそう
05-17 14:06

ネットで買えるのはよほど安くない限りネットに頼ろう……
05-17 14:27

バラ苗を買ってしまったら帰らざるを得ないのでギリギリまで買わずにいようと思ってるんだけど、売り切れないか心配でそわそわするw
05-17 15:19

2鉢だけ買う予定
05-17 15:26

手は2本しかないからね!←
05-17 15:27

新苗2鉢買って終了。お疲れ様でした。 https://t.co/GoctMaVqcL
05-17 16:33

[05/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/18(木) 04:06:51|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1949)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR