佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

絵板復活。

ついでにスクリプトも入れ替え。
ログの移植も完了。

絵板を直接ブックマークしていた方は、ブックマークの修正をお願いします。
  1. 2006/09/30(土) 23:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵板削除。

最近スパムがヒドイので一時的に絵板を消しました。
  1. 2006/09/30(土) 19:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届きました。

20時11分に。
  1. 2006/09/28(木) 20:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン発売日ですが……

佐川遅いよ!
なにやってんの!?

(PM17:30)

朝、配達に持って出たのは知ってるんだぞ!
ってゆーか、このまま営業所に持ち帰ったりしたらクレーマーになってやる。

旦那が明日から海外出張だから、今日届かないと困るんだよ _| ̄|○
  1. 2006/09/28(木) 17:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔が描けません _| ̄|○


誰か代わりに描いてくれませんか。

色が塗れません。
ついでに誰か塗ってくれませんか。

身体描いたら満足しちゃったよ _| ̄|○
  1. 2006/09/25(月) 16:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PS3値下げだってさ。

PLAYSTATION®3 HDD 20GB HDMIを標準搭載 日本国内希望小売価格 49,980円(税込)

5万払っておつり20円。

やっぱり高いよ!
でも旦那は「これなら手が出る値段だな」とか寝ぼけたこと言ってるし。
これが数字マジックか。

個人的な意見を言わせてもらえば。

初期型を買いたがる人は、値下げしなくても買ったと思う。
初期型をほしがらない人は、普通に値下げされるまで待ったと思う。
1万円下がったからって買いたがる人は、ちょっと様子見してから結局買ったと思う。

まあ、最初の勢いは少し上乗せされるかもしれないけど、長期的に見れば無駄なんじゃないの?
どうせ初回出荷は無茶苦茶少ないんだし。
  1. 2006/09/22(金) 16:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんだかんだで。

ハピ☆ラキ!ビックリマンが楽しみになってきている自分が居る _| ̄|○

例え中の人が違っても、例え頭身が伸びたとしても、
キャラクターデザインは旧ビックリと同じ青山充さんだし。
あの服装で動き回る彼らが、もう一度見られるなら、それで良い気がしてきた。
昔のが見たけりゃDVD見れば良いんだし。
(旧からスーパーまで全部あるし(笑))

よーし、ママ、全力で応援しちゃうぞ☆

とはいえ、ビックリマンのコーナーを作りたいのは山々だけど、
ポケモンもうすぐだし、無理だな……
  1. 2006/09/20(水) 19:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こ、これはヒドイ!(笑)

祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン
……って、
をいっ!

なんだよこれ!
十字架天使が中途半端に萌えキャラ化してるしっ!
それになにより、
ヤマト王子、足長っ!

多分見ると思うけど……耐えられるんだろうか……
違和感ありすぎて直視できねぇ _| ̄|○
それにしてもスーパービックリのフェニたんがヤマト……いや、旧ビックリの牛若がヤマト……
なんかもういろいろな意味で衝撃を受けましたです、はい。


あ、一応東映動画の方のページも張っておきます。
ハピ☆ラキ!ビックリマン
十字架とヤマトのキャラ説明、ヒドイ……

---------------------------------------------
この衝撃感を旦那にも伝えてやりたかったのに、
こーゆー時に限ってメッセがオフだよ。
ちくちょう!誰か私とこの衝撃を分け合ってくれ!(笑)
  1. 2006/09/19(火) 13:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

高専時代の同級生から。


旦那宛に荷物が届きました。
えーと、品名は……


「仙豆」


…………………ぶはっ!
郵便局の配達員さんから受け取った瞬間、思わず吹き出しちゃったよ。
いや、MSNメッセで旦那の名前が
「じょにぃ@仙豆求む」(じょにぃは旦那のHN)
になってたのは知ってたけど、本当に送ってくるとは!

中を開けると……ホントに仙豆入ってるよ(笑)

たまに旦那の携帯に届く電波なメールから、得体の知れない人だなぁとは思ってたけど。
やるな、Tさん。

おかげで、去年の今日を思い出してしんみりしてたのが吹っ飛んじゃったよ!
  1. 2006/09/14(木) 18:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバいヤバいヤバい。

赤子連れて、近所へちょこっと買い物へ行くときに、
財布と携帯だけを入れられるような、
小さなショルダーバックが欲しくなりまして。
楽天をふらふらしていたところ、「これだ!」というものを見つけたわけです。

で。
問題はここから。

そのお店の商品が、ことごとく私の物欲を直撃するわけですよ。
いや、もう、ホント。

そんなわけでそのお店のリンクを張ってみます。
私と趣味が似てる人は気に入るかもしれません(笑)
  1. 2006/09/14(木) 15:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2012)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR