佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

サービス精神。

某嬢に
「おねいさまってサービス精神旺盛ですね」
と言われた。

でも、多分それは違う。
私は「貰いっぱなしが苦手なだけ」なんだと思う。

逆にあげるのは大好きだ。
自分に出来る精一杯のことをしてあげたいと思う。



……そーゆー人をサービス精神旺盛な人というのかもしれないんだけど(笑)
  1. 2006/12/25(月) 22:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天の邪鬼。

タブレットが死んで以来、お絵かきしたくてたまらないです。
  1. 2006/12/23(土) 18:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手レス。

12月21日0時のあなた。
遅くなっても言っていただけるだけありがたいですよ~。
ホント、ありがとうございます。
  1. 2006/12/23(土) 17:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手レス。

拍手自体はほぼ毎日あるのですが、コメント付きは久しぶりです(笑)

12月17日19時のあなた。
ありがとうございます。
16歳というと、そこそこ長生きな方なんですよね。本当は。
最期はあまり苦しまずに逝ったそうなので、それだけが救いかなぁ……
看取ってあげられなかったことが心残りです。

12月18日3時のあなた。
ありがとうございます~。
あまり嬉しくない年齢になってきましたが(笑)

12月18日11時のあなた。
まだ2枚しかないのですが、一応トレカっぽいものです。
ごめんなさい。そのうち増やします。
……タブレットが死んだので年内の追加は無理ですけど _| ̄|○
  1. 2006/12/19(火) 00:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさお君が……

テレ東の「ポチたま」という番組の初代旅犬「まさお君」が病死したそうです。

まさお君……ついこの間、息子のだいすけ君に旅犬を引き継いだばかりなのに……
旅をやめてガタっときちゃったのかな。
私自身この番組が大好きで、何年も見守ってきた犬なので、ちょっとショックです。

ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2006/12/12(火) 21:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ9。

ドラクエ9はなんとDS!
http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/12/103,1165907676,64336,0,0.html
とりあえずPS3じゃなくてよかった。

しかし、4人パーティ、アクションRPG、Wi-Fi対応となると、どうしてもイメージ的にPSOが……ダメだなぁ(笑)
  1. 2006/12/12(火) 20:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さよならPSO。

もうみなさんご存じだと思われますが、PSOのDC版、GC版のサーバが2007年3月31日をもって閉鎖します。

まぁ、なんというか、思い出はいっぱいですね。
今、相互リンクになっているサイトさんのほとんどがPSOを介しての出会いです。

正直なところ、サーバの閉鎖に関して言うことはほとんどありません。
ユーザ数も少なく、ビジネスとしては大分前から成り立っていないでしょう。
そんなサービスを維持することが会社の判断として正しいとは思えません。
自分自身も、もう何年も前に引退しているので何かを言う権利はないと思います。
あえていうなら、お疲れさまでした、かな。

私はもうネトゲに手を出すことはないれど、DC版、GC版PSOでの出会いは大事にしていきたいと思います。
  1. 2006/12/11(月) 18:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マジですかあぁぁあぁあぁぁ… _| ̄|○

タブレットが反応しない……
(ペンもマウスも反応しないので原因は板の方っぽい)
PCの電源入れ直しても、USB差し直しても反応しない……

昨日、赤が激しく床に叩きつけたせいかな _| ̄|○
  1. 2006/12/10(日) 11:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必殺。

旦那「必殺ナイアガラセクシーボンバー!(ガンダムハンマー振り回しながら)」


よくわからんがメモしておこう。

  1. 2006/12/09(土) 01:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SDガンダム スカッドハンマーズ。

ガチで腕がヤバイので今日はお休み。
プロテイン飲んだら右腕だけムキムキになるのかしら。
  1. 2006/12/07(木) 15:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1899)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR