佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

ドラマ版おせん。

案の定、がっかりな出来でしたorz
グリコがジャニタレなのは100歩譲ってアリだとしても、
やっぱり蒼井優のおせんはねーよ。
色気は無いし、しゃべり方はとってつけたようだし。
なんといっても、アレじゃおせんが頭の弱い女にしか見えない(苦笑)
(加えて、脚本が酷いってのもあるんだろうけど)

全体的にチープな雰囲気漂ってるし、
こんな酷い出来ならドラマ化しない方がよかった。

原作好きな人で、アレを許せる人はどのくらいいるんだろうか……
自分は……1話でギブアップ。
  1. 2008/04/22(火) 23:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMMORTAL HIT POPS OLDIES ORIGINAL TUNE.。

実家にあるCDのタイトルです。

3枚組のCD。PART2もあります。
10年以上前のものなので、間違いなく絶版。
この6枚で60~70年代の有名どころの曲はほぼカバーできています。

自分の洋楽レパートリーが明らかに年不相応なのはこのCDのおかげだと思う。

同じの、再販しないかなぁ……
無理だろうなぁ(笑)
  1. 2008/04/21(月) 16:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

微妙に。

産後うつ入ってます。
気分の浮き沈みが激しいです。

しばらくブログの更新休みます。
すみません。
---------------------------------------------------
たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。
本来なら個別に返事をしなければならないところですが、
現在弱り気味なのでご勘弁ください。
  1. 2008/04/07(月) 13:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1976)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR