佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

今日で8周年。

本家サイトのほうが今日で8周年を迎えました。
とはいえ、今年も何も用意できない上に開店休業状態なわけですが。

ついでに、鯖代の支払期限がヤベェ。
すっかり忘れてた上に、今日明日は休日だ。
7月1日以降、もしもサイトが消えてたら、
支払いが間に合わなかったんだと思ってくださいorz

なんにせよ、今後とも「ちょっとBreak」をよろしくお願いいたします。
  1. 2008/06/28(土) 15:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続・無限のフロンティア。

クリアしました。
楽しかった。
最低なシモネタも満載で素晴らしかった!(褒めてる)
やっぱり小牟たんは俺の嫁。
続編、出るといいなぁ……

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 特典 スーパーロボット大戦OG×無限のフロンティア スペシャルドラマ&サウンドトラックDisc付き

バンプレスト

このアイテムの詳細を見る


---------------------------------------------------------------

さて。
ここからは完全に個人的な意見。
ヒロインの師匠として乙音(おとね)というキャラが出てくるのですが、
この人がどうにも某蒼い軟体生物な管理人さんのキャラっぽいんですよ。
どこがどう、と言われると困るし、あくまで私の主観的に、なんですけどね。
立ち絵の雰囲気なのかなぁ……不思議だ(笑)
  1. 2008/06/12(木) 08:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1975)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR