佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

よしっ!

毎年恒例3月の鬱期間脱出っぽいぞ!

いやー、今年はきつかった。
半月ぐらい、一日数十回死にたいって言い続けてたからな。

急にやる気出てきた。躁状態突入だ。
手始めにpixv登録してきた。
ほとんどROM専になるだろうけど、少しはUPしてみようと思ってる。

さーて、一年ほど全く絵を描いてないからリハビリ始めないとな。
頑張るぞー。
  1. 2009/03/23(月) 15:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地雷だとわかっていても。

踏み抜きたいゲーム。

久しぶりに本気ではまったドラマだったなぁ。
最初にセブンを見たときは「これはねーよwwwwwww」って思ったのに。
PBたちにこんなに愛着わくとは思わなかった。

ドラマが鬱エンドだったので、元気なセブンたちに会いたいです……

ケータイ捜査官7 DS バディシークェンス(特典なし)

Genterprise

このアイテムの詳細を見る

  1. 2009/03/22(日) 17:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミス・ピーチヒメ。


この名前を聞いて、ゲヲタとしては手を出さずには居られないでしょう。
園芸日記の方にも書きましたが、ミニバラのミス・ピーチヒメを買いました。

……冷静にベランダを見ると、すでに容量オーバーなんだよなぁ。
もう増やさない。多分。
  1. 2009/03/18(水) 21:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【8bit戦隊】侍戦隊シンケンジャー・ファミコン音源

【8bit戦隊】侍戦隊シンケンジャー・ファミコン音源


すげええええええええええええええええええええええええ
  1. 2009/03/16(月) 17:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2053)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR