佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

実家に。

新しい猫が来たそうです。
キジ(サバ?)トラ※のメス。子猫だそうです。

※うちの実家の方ではサバもキジも藤猫(ふじねこ)と呼ぶ上、
見せてもらった写メもカラーバランスが怪しいものだったのでどっちかわかりません。

それはともかく。
やっぱり猫の居ない生活は耐えられなかったんだな、母上。

今度実家に帰ったときにでもゆっくりモフモフさせてもらおう。
  1. 2009/05/20(水) 10:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちくしょう!

やる気が出てる時に限ってトラブル発生。

ペンタブのペンが死にました。
感圧スイッチがお陀仏です。
今のタブレットを使い始めてから、2本目です。
……自分の筆圧が高すぎるだけなんですが。

近所の電気屋にはペンのみの取り扱いが無いので、amazonに頼んでしまいました。
(もちろんお急ぎ便で(笑))

思い立った時に行動できないとイライラする性分なので、つらいです。

ああああああああああ、早く来い~~~~~~!
  1. 2009/05/03(日) 00:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2053)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR