佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

妙にハイテンション。

ここのところ妙なハイテンション。
弱壊れ気味。

この幸せ回路が維持できたらいいのに。
  1. 2010/03/31(水) 17:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は。

ネタがあるので、例のアレをやります。
お楽しみに(?)
  1. 2010/03/30(火) 13:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘナーwwwwww


確かに、目元だけ切り取ったバナーって詐欺率高いなぁと思う今日この頃。
人のことは言えないけどさ(笑)
  1. 2010/03/29(月) 22:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月額課金制ATOK。

ちょろっと入れてみました。
が、正直まだどこが良くなってるのかわからない(笑)
(あ、(笑)が「わら」で変換できた!)

30日間使用できるらしいので、しばらくコレを使っていきます。

辞書育ちすぎたら、課金してしまうかもしれない……
  1. 2010/03/29(月) 17:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間いっぱい!

2chのスレなので嫌いな人はスルーしてください。
自分だけじゃなかったんだ(笑)

そうだ!
自分のツボを的確につけるのは自分だけなんだ!
自分自身が神であり、萌え製造機なんだ!

そこ!痛いとか言うな!
  1. 2010/03/29(月) 11:54:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発掘→悶絶コンボ発動中。


漫画をちょろっと描いたせいで、なんだか猛烈に自分が過去に描いた絵を見てみたくなりました。
いやぁ。うん。絵、ヘタになってるねorz
5年前くらいの方が上手でやんの。
昔の絵でニヤニヤする自分キメェ(笑)

で、その絵はともかく、ついでに過去に書いた漫画のプロットやら、SS(笑)なんかも発掘してみたのですが……

こっちはだめだあああああああああああああああ!

文章で事細かに状況を説明している分、即死級のダメージがあるよorz
でも楽しい。

しばらく過去の自分に楽しませてもらうとします。
  1. 2010/03/27(土) 09:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未知との遭遇(?)


昨日のブログに書いた「漫描き」にて描いたお試し画像。
ここのツールの良いところはトーン、吹き出し、線画の自動補正。
個人的に使いづらく感じたのはコマ割り。
あとはそれなりな感じです。

でもネーム描いたりするには十分すぎるw
ついついログインして落書きしてしまうw
  1. 2010/03/25(木) 17:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバイ。楽しいwwwwww

漫描き

漫画描き系SNSなのですが、ここの良いところはツール付きだということです。
このツールが楽しい!
ネタはないのについつい描きたくなるw

最近人間を描くのが面倒だったけど、なんか急にやる気でたよ。
  1. 2010/03/24(水) 18:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウアウア

な、なんかうわひょの方からたくさんの方がががががが((;゚Д゚)
年単位で放置してしまった(+更新のめどが立たない)ので、トップページから伺かページへのリンク外してます。
無駄足踏ませてしまってごめんなさい。

http://matsurika.vis.ne.jp/ghost/

取り急ぎリンク張っておきます。
ホントスミマセン。
  1. 2010/03/17(水) 21:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんで日本は政治の話をしてはいけない雰囲気なんだろうね


10年後、日本はないかもしれない。

と言っても、誰もまともに聞いてはくれないだろう。

日本人の「長い物に巻かれろな体質」が悪いとは言わないが、
それにしてもあまりにお人好しすぎる。

自分の子供達には
「日本に産まれて良かった」
「日本人で良かった」
と思えるような未来を残したい。

最近、特にそう思うようになりました。
  1. 2010/03/15(月) 17:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1976)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR