佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

そろそろ。

拍手のお礼絵変えないとなぁ……
  1. 2010/09/29(水) 18:16:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況。

表には絶対に出せないようなものを、漫描きでフレ限定で描いてみたりしてます。

何事も修行。
  1. 2010/09/25(土) 12:02:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫描き日めくり当番2回目。

20100920
今回はさくっと立候補。
ぶーちゃん描く機会少ないから描くたびにデザイン変わるよ。
  1. 2010/09/20(月) 16:01:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト『NiGHtMArE』、『メープルとナーガ』の公開を終了しました。

伺か関連は、おそらくもうやらないと思われますので、
サーチ、アンテナ等からは削除していただけると助かります。
(当方から伺か関連へのリンクも削除させていただきました)

本当に本当に今までありがとうございました!

ゴースト『NiGHtMArE』跡地
エンディングっぽいもの
  1. 2010/09/15(水) 10:08:33|
  2. 伺か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日めくり当番回ってきたー!

日めくりカレンダー20100914
漫描き内での日めくりカレンダー当番が遂に回ってきてしまった……!
まぁ、絵自体は10日ほど前から用意してたんですけどね!

キャラについてはノーコメントで!
  1. 2010/09/14(火) 10:39:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タブレットのペンが死にました。

まさかの4ヶ月……!
どんだけ描きまくったんだwww

漫描きに登録してから一日3~4枚ペースでらくがきやら漫画やら生産してたからなぁ……

何でこんなに塗装が……!

4ヶ月目のペンとは思えない疲弊っぷりに涙が出るぜ!
  1. 2010/09/12(日) 22:41:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちくしょうwww

予想外の方向からの攻撃で、撃墜されました。
  1. 2010/09/10(金) 23:48:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト「NiGHtMArE」の公開を終了します。

放置状態も長くなってしまったので、そろそろここらでけじめをつけようかと思います。

1週間後の9月15日にサーバ上の伺か関連の全ファイルを消去します。
(現在の配布ページは公開停止告知ページとして残します)

伺か関連サーチ、アンテナ等は、自分で登録した物が一つもないので
どこにどんな風に登録されているのか自分では把握できない状況です。
すみませんが、この記事に気づかれたその辺の事情に詳しい方、削除要請等お願いできないでしょうか。

中途半端な状況で投げ出すことになってしまい、本当にすみませんでした。
今までありがとうございました。
  1. 2010/09/08(水) 12:22:35|
  2. 伺か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーカー。

エムレスクレスって名前だよ!覚えてよ!
少し書き慣れてきた……かも。
  1. 2010/09/04(土) 11:46:26|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1975)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR