佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

はっぴーはろうぃん。

というわけで、ゲロ甘ハロウィン漫画を……

とりっくおあとりーと1
とりっくおあとりーと2
とりっくおあとりーと3
  1. 2010/10/31(日) 10:48:30|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合作2枚。

今日は漫描きのフレさん二人が誕生日でした。
というわけで、合作を2枚ほど描かせて頂きました。
どちらも声掛けをしたのが自分なので、自分名義で投稿させて頂きましたが……
なんか自分描かなくても良くね?むしろ描かない方が良くね?みたいな。

表に立って目立つのは好きじゃありません。
裏方に回って素材作ったりする方が好きです。
異世界強制召喚ファンタジー@なみかわみやこ
↑wakaさんとの合作
ハッピーバースデイtoみことん
↑カズヲミさん、ユアリスコアさん、wakaさんとの合作
  1. 2010/10/30(土) 13:16:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日めくり当番。

耳元でささやいて欲しい!
久しぶりに日めくりやりました
  1. 2010/10/26(火) 12:07:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりっくおあとりーと。

お菓子も悪戯もヤること一つ。
漫描きで私が出したお題。超ベタなハロウィン絵。
自分でも消化してみた。

……あれ?いつもとやってること一緒な気が。
  1. 2010/10/22(金) 13:00:29|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羽根トーンを作ったので。

妄想は美しく。
漫描きに自作素材を提供したりしてます。
使用見本として描きました。
  1. 2010/10/19(火) 15:10:01|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説の悪魔達。

インフレキャラ達。
人間から見たらとんでもない魔物だったりするんだよね。本当は。
  1. 2010/10/17(日) 15:22:05|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本家サイト更新。

NiGHtMArE→一枚絵→「旧・拍手お礼絵」を追加。

というワケで、拍手のお礼絵を交換しました。
絵自体は漫描きにUPしてますので、拍手はしたくないけど絵は見たいぜ、という方は
漫描きの「佐山のらくがき帳」でご覧ください。

もうちょい増える予定です。
  1. 2010/10/09(土) 15:04:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

種ちゃんとこのサファー兄さんと絡んでみたよ。

[##この文章は健全化できませんでした##]
サファー兄さんは直球、エンディは変化球。
どちらにしろシモネタ大王。
  1. 2010/10/07(木) 20:40:21|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本家サイト更新。

NiGHtMArE→漫画→「エンディのお仕事(前編)」を追加。

漫描き内でユアリスコアさんという方が
NiGHtMArEのクロスオーバー作品を描いてくださる、とのことで
それに対する前振りのような漫画です。

向こうが終わり次第後編を描く予定ですが……いつになるかなぁ(笑)

クロスオーバーの内容が気になる方は漫描きへGO!
  1. 2010/10/03(日) 12:30:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2053)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR