佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

今年は色々ありました。

今年は今までで一番絵を描きまくった一年だったかも知れない。
漫画を描く楽しさを思い出せた。
数年ぶりに人と交流して、知り合いも増えた。
絵柄も大分安定してきた。
大好きなオリキャラ達をいっぱいいっぱい動かせた。

来年も、このままペースを落とさず描いて行けたらいいなぁと思います。
それでは皆様、良いお年を!
  1. 2010/12/31(金) 14:35:04|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日めくり当番。

大 掃 除 終 わ っ て な い 。
PSOBB終了しちゃって気が抜けたのか、一気に体調不良です。
大掃除と言えば割烹着。
絵は描かないとすぐ描けなくなるタイプの人間なので無理矢理でも描く!
  1. 2010/12/30(木) 22:45:25|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃え尽きました。

懐かしい人にも会えた。
廃プレイヤーだった知り合いには、一生分のレアを触らせてもらった。
ありがとうPSOBB。
本当にありがとう。

いつでも戻りたいときに戻れる、と思っていた場所が無くなってしまったのは、とても寂しいです。
これでオンライン出来るPSOは無くなってしまったなぁ……
PSO2、期待してます。
忘れられるわけないだろおおおおおおお!
(C) SEGA, 2000, 2005
  1. 2010/12/28(火) 02:10:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

格好良いサンタ服を目指す!

女物のサンタ服はバリエーション豊かなのに、男物は格好良いのが少ない!
ということでちょっと考えてみましたが……無理ッ!
そもそもデザインセンスがないのに無謀も良いところだ。

カラーリング自体難しい。
  1. 2010/12/25(土) 00:45:55|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直球シモネタなので閲覧注意。

あの世界にクリスマスなんて無いけど。
ロリババア容赦ない。
  1. 2010/12/24(金) 17:57:54|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画クリエイターの。

筆ペン(新ペン版)が好きすぎる。
入り抜き部分が強制的に描画されてしまうのですが、自分的にはソレがもの凄く気持ち良いのです。

相棒に見せたら、「昔アナログで筆ペン使ってたときみたいな、懐かしい感じがする」と言われたよ。
漫画クリエイターって、フルデジなのに、なぜか仕上がりにアナログ臭がするんだよなぁ……
自分はそこが好きなんだけどw
覚悟は出来てるんだろうな?
構えは縦ですが、殴るときは底面を使います。
  1. 2010/12/24(金) 02:38:14|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日めくり当番。

中身がアレですみません。
季節モノなのでサンタガールを。

キャラに関してはノーコメントで!
  1. 2010/12/21(火) 20:52:37|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誘い受けをしたつもりはないけれど。

お誕生日にたくさんのお祝いを頂いてしまいました。

……頑張ってお返しするよ!
  1. 2010/12/19(日) 21:35:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日おめでとう!>自分

お題「ひとりぼっち」「パーティ」
去年は実家に居たにもかかわらず、家族全員から総スルーされ、
今年は唯一祝ってくれそうな旦那も海外……!
息子に至っては「ママ誰も祝ってくれないの?可哀想だね」ときたもんだ。
お前が祝ってくれればイインダヨ、こんちくしょう!

以前「ひとりぼっち」「パーティ」というステキなお題を頂いていたので、
今日の日めくりとして消化しました。

とりあえずリア充爆発しろっ!
  1. 2010/12/17(金) 00:48:25|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PSOBBのサーバが沈むまで。

少しだけPSOBBに復帰してます。

ああああああ、やっぱ面白いなぁああ!
ちくしょう!10年前からほとんど進化してないのに!
思い出補正だけじゃなくて、実際にやってて楽しいと感じるんだから凄い。

ついでに数年ぶりにPSO漫画を描いたりなんかしてますw
書きかけなので漫描きでフレ限定公開中です。
読みたい人は漫描きにщ(゚Д゚щ)

PSO!PSO!
  1. 2010/12/13(月) 19:49:38|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2053)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR