佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

ケット・シー

わグルま!から、ケット・シーです。
色塗り難しい。
塗り方変えよう!と思うのに全然変わってない件orz
もうあきらめるかw
ケット・シー
  1. 2011/02/26(土) 18:44:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日めくり当番2回分。

02月17日は天使の囁きの日でした。
天使の囁きはダイアモンドダストのことだそうです。
ダイアモンドダスト
02月18日は冥王星の日でした。
冥王星でこのキャラが浮かんでしまうってのがヲタヲタしいw
15年ぶりくらいに描きました。多分。
せつなさーん
[日めくり当番2回分。]の続きを読む
  1. 2011/02/21(月) 10:41:27|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わグルま!というブラウザゲーに。

ハマってしまいました。
正直何が面白いの?と聞かれると返答に困るようなゲームですが楽しいです。
キャラが可愛いです。
魔王様がステキです。
リリムは俺の嫁。ケット・シーも俺の嫁!
わグルま!
てことで、使用キャラの堕天使と使い魔リリム。
  1. 2011/02/11(金) 23:37:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新滞っててすみません。

描いてないわけではないのですが、サイトに載せられる物が少ないというか、なんというか。
さくっと終わらせられるだろうと思っていた物がなかなか終わらず……どうしてこんなに時間かかってるんだ。

↑とは別件で、あとで自分が楽をするための素材作りなんかもやってます。
この絵の魔法陣みたいなヤツです。
(線画使い回しのやっつけ仕事ですみません)
やっつけ仕事。
色々なものをとっとと片づけて本編描きたいぞー。
  1. 2011/02/02(水) 12:16:02|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2053)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR