佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

わグルま!ならくがき。

何が楽しいのかと聞かれても、上手く説明出来ないブラウザゲー「わグルま!」。
だけど、自分的にはとても楽しいので無駄にらくがきばかり増えていく……
ちゃぶ台職人。
新使い魔「エクス」
わグルま! - Yahoo!モバゲー http://t.co/SDjYbeJ
  1. 2011/03/28(月) 14:27:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッター診断。

キャラ名入れるとお題を出してくれる、という診断をやった結果。

「24時間以内にRTされなくても、アルパカに取り囲まれたエンディを描きましょう。
  http://shindanmaker.com/45687」
という鬼畜なお題が……

ああ、描いたさ!
これで満足かこんちくしょうwww
( ゚д゚ )<こっちみんな
  1. 2011/03/25(金) 14:54:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神経がすり減りまくりです。

完全に弱音+愚痴。


ただでさえ弱い胃腸がそろそろ限界です。
いや、心配してもなるようにしかならないんだけどさ……

被害も少なく、原発からも一応200Km以上離れてるとはいえ、不安な物は不安なんですよ。
幼児2人抱えてるしね。
自分自身が死ぬことに対しては何も感じないけど、やっぱ子供達が苦しんだりするのはイヤだ。

親が深刻そうな顔してると子供まで不安になると思うので、なるべく通常運転で頑張ってはいますが
まぁ、自分のサイトのブログでぐらい弱音吐いても良いかなw


何を書いても死亡フラグになりそうなので、この辺で止めておこうw
文章にして吐き出して少しすっきりしました。
  1. 2011/03/18(金) 12:32:55|
  2. 戯言

えらいこっちゃ(lll゚Д゚)

とりあえず、自分は無事です。
  1. 2011/03/12(土) 16:37:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コミラボ試用中。

生け贄予定のケット・シー
最近、コミラボの試用版で遊んでます。
コミスタはイマイチ使いづらい感じがしたけど、こっちは凄く使いやすいなぁ。
買おうかどうしようか悩んでます。
  1. 2011/03/10(木) 20:04:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えええええ!?

ゲームポットのソーシャルゲーム「わグルま!」リリム役の声優,藤田 咲さん&プロデューサー 門田次弘氏インタビュー
ここのところはまり狂っているわグルま!ですが、まさかこんな方向に進むとはw

そういえば、モンスター達の足までちゃんと見える画像ってこの記事が初めてかも。
ちゃんと保存しておこうw
  1. 2011/03/10(木) 12:05:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1899)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR