佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

キスお題ったーその3。

調子に乗ってキスお題ったー3発目。
5boomaだと似たようなお題にしかならなかったので診断用の名前を変えてます。
「さやまいなりさんにオススメのキス題。
 シチュ:デート先、
 表情:「真剣な顔」、
 ポイント:「顎に手を添える」、「お互いに同意の上でのキス」です。
 http://shindanmaker.com/19329 #kissodai」
珍しくガチでちゅーしてるぜwww
  1. 2011/04/24(日) 04:48:06|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キスお題ったーその2。

最近砂糖が吐きたくて仕方がないので、もう一回キスお題ったー。
「5boomaさんにオススメのキス題。
 シチュ:人気のない場所、
 表情:「気恥ずかしそうに」、
 ポイント:「壁に押し付ける」、「自分からしようと頑張っている姿」です。
http://shindanmaker.com/19329 #kissodai」
糖分自給自足中。
  1. 2011/04/20(水) 02:52:23|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キスお題ったー。

ツイッター診断で出たお題。
「5boomaさんにオススメのキス題。
 シチュ:出掛け先、
 表情:「幸せそうな表情」、
 ポイント:「不意打ち」、「自分からしようと頑張っている姿」です。
 http://shindanmaker.com/19329 #kissodai」
というわけで描きました。
本当はモノクロ予定だったのに……どうしてこうなった。

最近砂糖吐きたい病が再発してます。

自分は色塗りが嫌いです。
配色センスはないし、今風の塗り方をする技術もない。
かけた時間と仕上がりの釣り合いが取れないのです。
  1. 2011/04/16(土) 17:40:11|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ描き分けできるかな?

「ロリ、ショタ、メガネみたいなテンプレキャラ どんな風に描く?」というお題に挑戦してみた結果。
出来る限り自分の持ちキャラと被らないように描いたつもりなのですが……
うーん……実は自分、女の子の描き分けが苦手?
というか思い切って崩す事が出来ないことに気づきました。
うん。完全に手癖で何となく描いてるわ。

キャラ描き分けできるかな?

最後のキザだけアレなのは、見逃してください。
力尽きちゃったんです……
  1. 2011/04/09(土) 23:06:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぴば!

本日は相棒Tomの誕生日だったりします。
そんなわけで、相棒んとこのキャラを。
はぴば!
Tom、おたんじょうびおめでとー!
  1. 2011/04/07(木) 00:55:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エイプリルフールですが……

今年は何もやりません。
いや、かめすけりたーんず☆でもやろうかと思ってたんですけど、頑張る気力が残ってませんでした。
が、せっかくなのでかめすけの写真を……
かめすけ
上が去年の写真。下が今年の写真。
大きくなったな……かめすけ。
  1. 2011/04/01(金) 00:22:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1899)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR