佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

06/29のツイートまとめ

5booma

糖分が足りないー!(お絵描き的に)
06-29 01:06

ι(´Д`υ)アツィー
06-29 09:53

夏になるといつも思う。ジャスミンたちの服装が暑苦しいな……と。
06-29 10:04

今描いてるページから早く抜け出したい……自分で描いたとはいえ、そろそろ耐えきれないwww http://twitpic.com/5ido6g
06-29 10:47

「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」は9月15日に発売。特典には「ドラゴンクエ… http://t.co/UCABxIR そんな特典で俺様が釣られクマー!
06-29 20:23

  1. 2011/06/30(木) 07:49:52|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

5booma

エム君にジャスミンが突然押し倒されたときの反応は→「君にしては頑張ったじゃない」 http://t.co/nvEeaTU
06-28 08:21

エンディにジャスミンがソファに押し倒されたときの反応は→動揺して顔を赤くする http://t.co/nvEeaTU
06-28 08:23

ニャ子にうさおが自分の部屋で押し倒されたときの反応は→「いいよ…」と目を閉じる http://t.co/nvEeaTU
06-28 09:20

うさおにニャ子が寝室で押し倒されたときの反応は→ぽろっと流した本気の涙に、相手は体を離す http://t.co/nvEeaTU
06-28 09:21

うさお……(ホロリ
06-28 09:21

今日は転生日、だがあえて転生はせぬ!今世代の延命日数は3日。成功率は22%……ってあれ?15日延命した時と確率一緒だよ……? #waguruma
06-28 09:50

今日でサイト開設から丸11年だ!
06-28 10:56

11年もこんな事やってるとは思わなかった
06-28 10:56

[06/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/06/29(水) 08:19:28|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

5booma

雨降ってきたー……
06-27 09:24

さあ、今日も楽しくお絵かきしましょうかね
06-27 09:25

瞬間連写アクションポーズ02を見てて気づいた。そういえば全頁カラーになってる!www
06-27 10:57

一枚一枚の紙は薄くなったけど、その分ページ数が50ページくらい増えてるし。
06-27 10:59

……って50ページって凄くね?
06-27 11:00

そして眺めるだけで時間が過ぎてゆく……
06-27 11:00

違うんだ!ちゃんと漫画の資料として(ry決して筋肉堪能して満足ってワケじゃ(ry
06-27 11:04

[06/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/06/28(火) 15:33:48|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイト11周年!

早いもので、サイト作ってから丸11年ですよ。
うわーい。
11年経ってこんなに絵が上手くならないとは思わなかったwww
ま、これからもまったりやっていきたいと思います。
目指せ20周年?

そしてサイトサーバの契約更新を今年もデッドオアアライブな感じでやってこようと思います。
毎年期限ギリギリに振り込むの……やめようぜ……
  1. 2011/06/28(火) 11:04:40|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

06/25のツイートまとめ

5booma

5boomaが路上で倒れていたら【声をかける 1 人|体を揺する 1人|救急車を呼ぶ 0人|踏み潰す 9409人】 http://t.co/xIg5Ov9 デスヨネー
06-25 15:37

マウス認識しなくなったー!
06-25 19:23

ポートが熱でやられたか?
06-25 19:24

5boomaを5・7・5で表すと『へんたいを ?ばかにするなよ ?リアじゅうが』です。 http://t.co/qAll7Xm 自分はリア充……なのか?
06-25 20:34

  1. 2011/06/26(日) 09:02:07|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

5booma

ドラゴニアが動いてるところが見たい…… #waguruma
06-24 00:04

できあがったページから少しずつアップするのと、完成してからアップするの、どっちがいいんだろ。
06-24 00:39

うーん、やっぱり完成するまで公開しない方向で行こう。描きかけ漫画は見せるもんじゃないしな。
06-24 01:03

こいつの服は相棒のTomがデザインしてくれました。だからと言うわけではないのですが、何度描いてもどこか間違えてたりしますorz http://twitpic.com/5fxbai
06-24 12:13

  1. 2011/06/25(土) 07:52:37|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

5booma

勢いで買っちゃった! http://twitpic.com/5fjju3
06-23 17:07

ι(´Д`υ)アツィー
06-23 19:41

竜玉げっとおおおお! #waguruma http://twitpic.com/5fl2jf
06-23 19:52

[06/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/06/24(金) 06:42:21|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッターまとめ投稿始めました。

この下の記事がそうなのですが。
どーにもツイッターでぶつぶつつぶやいてるとそっちの方が楽で、ブログの存在を忘れがちになるので
いっそ繋げてしまおうかと。
見てもわかるとおり、大したことはつぶやいてません。
せいぜい作業中のファイルの切れっ端を気まぐれにアップしたりするくらい?
なので、あまりフォローするメリットはありませんが、まとめ見るよりTLで!という方はどうぞご自由にフォローください。
  1. 2011/06/23(木) 19:19:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

5booma

5boomaのわいせつ度は、5boomaがわいせつ過ぎるためメーターが故障してしまいました。 http://t.co/9l68dp5 #wais_ Σ(゚д゚|||)
06-22 21:07

5booma:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「いい人だよ。」「うんうん!」「そうかな?」 http://t.co/fDTNPqv
06-22 21:06

さわやかなエム君にやる気を吸い取られてしまった気がする……
06-22 14:11

お。画像アップうまくいった。これからこっち使おう。
06-22 11:23

さわやか笑顔のエム君と心底嫌そうなジャスミン http://twitpic.com/5ezrku
06-22 11:21

寝過ぎると内臓へのダメージ感がパネェ
06-22 07:55

  1. 2011/06/23(木) 13:50:26|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年以上放置したアレを。

何とか前に進ませるべく奮闘中……です。
#1と比べるとずいぶん顔が変わってしまった気がする……
  1. 2011/06/02(木) 02:41:54|
  2. 妄想垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2053)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR