佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

07/30のツイートまとめ

5booma

さらば実家。
07-30 11:17

列車内、暇なのでうごメモでらくがきして遊ぼうかと思ったけどタッチペンなかった(;´Д`)
07-30 13:04

帰宅_ノ乙(、ン、)_
07-30 18:52

コミケ家具、どこか宅に欲しいような気がしてきたけどコミケ行けねぇwwww
07-30 19:09

神様は佐山稲荷をつくったそして面白さ、 賢さ 、細さ を与えた天使は言った「これでは佐山稲荷が恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少しコミュ障にしておいた」 http://t.co/vWhZ3FVV2F
07-30 19:14

セリューズ宅の戦闘敗北数が378まで増えてたけど、戦闘放棄は開きませんでしたw
07-30 19:23

JコミFANディングのが届いたーヽ(´▽`)/
07-30 22:41

そしてPDFもダウンロード。下描きとかプロットとかスゲェ!テンション上がりすぎてヤバイ(;゚∀゚)=3ハァハァ
07-30 22:43

さらさらっとメモ的に書いてある絵がもう!萌えすぎて死にそう!
07-30 22:45

しかしまた絵が描けなくなりそうではある…_| ̄|○
07-30 22:48

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/31(水) 03:18:29|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

5booma

魔王の壷、あれだけなんでも入れられるなら娘を生きたまま放り込めそう、とか思った。
07-29 08:11

  1. 2013/07/30(火) 03:17:16|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

5booma

自宅戻るの30日予定なんだけど間に合うかしら(;´Д`)
07-28 12:43

いつの間にか3DS用のうごメモが配信されてた!
07-28 16:35

  1. 2013/07/29(月) 03:16:41|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

5booma

昨日子供達に付き合ってフィールドアスレチックで全力出したから体中が悲鳴を上げてる(-"-;)
07-27 06:48

しかもまだ本当の痛みは来てない感。明日がヤバい(;´Д`)
07-27 06:49

パソコンないの不便ー!
07-27 10:37

がいな祭りなう
07-27 19:03

連日子連れで出掛けてるからガラケでTL追う気力が残ってない(;´Д`) #知らんがな
07-27 21:47

PCないのがつらすぎ・゚・(つД`)・゚・
07-27 21:49

  1. 2013/07/28(日) 03:17:01|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

5booma

なぜかワニを飼う夢を見た
07-25 07:54

昨日の胃腸崩壊をまだ引きずってる(-"-;)
07-25 07:57

久しぶりに楽しそうなアプデ?PCないからTL眺めてるだけだが…
07-25 17:24

自宅に戻ったら偏向魔種をぶちこもう…
07-25 17:29

DQXのVUにも、わグのアプデにも乗れず寂しい #知らんがな
07-25 17:36

今すぐ漫茶に走りたい(;´Д`)
07-25 17:58

ネカフェ到着w
07-25 19:05

よーしいろいろなものぶちこむぞー
07-25 19:07

魔力の粉って何混ぜたら出やすいんだろう
07-25 19:17

魔ブレの設計図がもりもり増えていくんだけどwww
07-25 19:29

  1. 2013/07/26(金) 03:16:56|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

5booma

初音ミクリカちゃんにエンカウント(;´Д`)欲しい…
07-24 13:48

ミクリカは追い剥ぎ用にほしい(外道)
07-24 14:47

胃腸崩壊気味だったのに頑張って懐石料理食べきったら完全崩壊した(;´Д`)
07-24 19:55

脂汗止まらん・゚・(つД`)・゚・
07-24 19:56

  1. 2013/07/25(木) 03:17:02|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

5booma

わグが重い(-"-;)
07-23 07:24

全宅キャパオーバーになった。空気読めるいい子達だ。
07-23 08:05

なにこれヤバイ化学反応:二クロム酸アンモニウムとチオシアン酸水銀(II)を燃焼させると地獄の門が開く http://t.co/fWKWQvCqUi へび花火がやりたくなったw
07-23 08:11

眠い
07-23 13:02

1時間に1本のバスが出たばかりだと知ったときのがっかり感(;´Д`)
07-23 16:30

  1. 2013/07/24(水) 03:17:34|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

5booma

セリューズ宅もフェル宅もキャパオーバーのままにしておこう。
07-22 09:07

明日出発なのにやること山積みー!
07-22 09:34

全部投げ捨てて逃げ出したい(-"-;)
07-22 15:53

虚構新聞以外にも嘘ニュース取り扱ってるサイトってあるんだなー。いや、あるだろうとは思ってたけどRTで流れてきたのは初めてでな…
07-22 19:41

[ネット用語「w」の発音は「ウェーイ」 文化政策会議が決定] http://t.co/vkqKxJQsTB 流れてきたのはこれだけど、なかなか面白い記事書いてるね、ここのサイトw
07-22 19:48

コネパオフ行きたかったなぁ(´・ω・`)
07-22 20:53

そろそろアイコン変えたいなー
07-22 21:51

明日旅立つというのに色々やりたくて仕方が無い。
07-22 21:57

テスト前の現実逃避みたいな物だろうかw
07-22 21:57

  1. 2013/07/23(火) 03:17:54|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

5booma

旦那が宿泊先のホテルで同人イベントに遭遇www
07-21 06:34

アメリカのホテルで同人イベに遭遇ってwwwwどんな確率よwwww
07-21 06:36

なんというか…90年代の絵だwww http://t.co/5IVUsAliNO
07-21 06:44

中の写真も何枚かあるんだけど、うつってる人間の顔にぼかし入れるのがめんどくさいからパスw
07-21 06:49

廃品回収のお手伝い終了ー
07-21 09:42

プリキュアが見れなかった(´・ω・`)
07-21 09:44

リストラ案が結構固まってきたかも。思い切りよくやれば35まで減らせる。
07-21 10:00

よし。リストラ案完成。
07-21 11:09

さて、デリカさんの属性何にしようかな
07-21 16:46

そーだなー、ベルダじゃなくてデリカさんの方手放してもいいかもしれんな…
07-21 17:57

[07/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/22(月) 03:17:14|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

5booma

1週間ほど実家に帰るのでPCに触れなくなるのだけど、誰かをCMSかおわかれして「一緒に旅行に連れて行った設定」とかしてみるのも面白いかもしれないなーとか妄想したけどリアルマネーが勿体ないので却下。
07-20 17:31

最近よくこのサイトを見てる。真に受けたら負けだけど、ネタ帳的に見るにはなかなかw http://t.co/pO84qMG1IT
07-20 18:12

というかなー。こういうサイトをネタ帳的に読んでしまうのは悪いクセでもあるんだよなー…常にこの台詞、○○に言わせたら、とか考えっぱなしで消化しきれないネタが貯まる貯まる…
07-20 18:15

いろいろな小さ過ぎる箱とねこ。-Many too small boxes and Maru.-: http://t.co/GJ0x6f8cq4
07-20 18:28

「俺の肉」を取られずに済む! お肉に名前を焼き付けられる焼きごて - ねとらぼ http://t.co/pzlZrJDsGY コレを使って好きな人に自分の名前を焼き印するヤンデレ娘なんて想像してないんだからねっ!
07-20 18:37

暗黒結晶塊と超収束が尽きた。よしあきらめる。
07-20 20:05

(これ以上はzecが持たんw)
07-20 20:05

うーん、コワレナがあと1個残ってるのか…最後一回頑張る?
07-20 20:25

あんなにあった暗黒結晶塊が尽きるとか…爆破回数考えたくないわ(-"-;)
07-20 20:31

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!らららららみかさん!?なんだこの数破産するwwww
07-20 20:32

[07/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/21(日) 03:17:12|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1949)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR