佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

01/30のツイートまとめ

5booma

#あなたの絵柄はどこから私は りぼん発中垣慶・美樹本晴彦経由なのに終点が今の絵柄とかどうしてこうなった
01-30 08:46

最近PC立ち上げるのが面倒に…(=お絵かきしてない)
01-30 09:41

今日は眠すぎてもうだめだ…
01-30 15:29

  1. 2014/01/31(金) 03:22:47|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

5booma

髪の毛切ったら子供たちから大ブーイング(-"-;)
01-29 16:19

あ、散布水彩すげーいい感じ。
01-29 18:07

わグ運営は属性考えるときにちゃんと辞書を引いて「その言葉の一般的な意味」を調べた方がいいと思うの。 #waguruma
01-29 18:51

なんかわグに対するモチベが下がりすぎててヤバイ。とりあえずフェルさんちとどこか宅を封印しようかな(´・ω・`)
01-29 19:33

明日のカード追加は何かな…そろそろ亜種?
01-29 19:42

とりあえずセリューズ宅はあと7ptで500。
01-29 19:49

本宅がこんなにギリギリまで達成出来なかったのって初めてだわ…
01-29 19:49

自分がわグを引退するときは全員逃がした後部屋を廃墟にしようと思ってるけど、最後にSPセイレーンを残すってのもいいかもしれないとか思い始めてる。
01-29 19:53

そういや、今年の猫の日は出せるものがないのでやるなら誰かアジテーターになって下さい
01-29 20:37

今更|、ン、)_ メンテ明後日かよ…
01-29 20:52

  1. 2014/01/30(木) 03:22:20|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

5booma

髪の毛切りに行きたい
01-28 10:26

  1. 2014/01/29(水) 03:22:54|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

5booma

タブレットでわぐ立ち上げると文字の色がいろいろおかしくてドキドキするw http://t.co/pWLOHrtxtx
01-27 08:49

目黒のラブホの中の人が、ラブホの誘い方を教えてくれた http://t.co/2UeNS5PgCw
01-27 09:53

おおう。どこか宅にランク2のLAさんが来てる
01-27 16:27

GMOゲームポットと初音ミクがコラボ。特設サイトで「初音ミクGamepot ver.」のプロモーションムービーやイラストが公開中… http://t.co/HaJZ87vhbc わグとのコラボは無いのか。残念w
01-27 17:06

摩訶不思議ドロップが溢れそうなんだけど使うのは勿体ない気がしてしまう貧乏性。
01-27 21:46

  1. 2014/01/28(火) 03:22:22|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

5booma

ドキプリの最終回、なんか話の構成が雑だった気がする。気のせい?
01-26 11:11

やっと人間に戻れたー! http://t.co/Fms1L4pGme
01-26 17:14

しかしオーガの方が好みである。人間細いよ(;´Д`)
01-26 17:22

剛力彩芽:劇場版「プリキュア」に声優出演-毎日新聞 http://t.co/lHWYebjqD0 おうふ…プリキュアにまでゴーリキー
01-26 19:11

おおっと。桜翔侯爵からわグ友申請が来てるぞw
01-26 21:22

  1. 2014/01/27(月) 03:22:44|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

5booma

DQMスーパーライト始めました。もしやってる人がいたらフレ申請くださいませー http://t.co/gX1t98vU4e
01-25 10:22

キラがヨウコ連れてきた(;´Д`)…モチベ下がってるのバレた?
01-25 11:00

スローネの口調に違和感がある…
01-25 12:34

むー。スローネのクリティカルアップアクセ出なかった(´・ω・`)
01-25 12:42

スローネ家具はベッドだけ欲しい
01-25 12:47

お。連続1回でベッド出た!
01-25 12:56

  1. 2014/01/26(日) 03:23:02|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

5booma

【胃弱メシ】 第一弱「学芸大学のとろろ定食編」 | みんなのごはん http://t.co/5VeRMw4nOM
01-24 13:35

【胃弱メシ】 第二弱「半蔵門の中華粥編」 | みんなのごはん http://t.co/5aC2C6MfHH
01-24 13:41

缶入り太田胃散…!
01-24 13:44

あなたをストレートに直訳すると【佐山稲荷】→〔直訳〕『変態痴女』 http://t.co/HDEPVaYyMA
01-24 14:06

佐山稲荷の2014年お絵描き運勢は大吉です。[上達]人の目を気にするな[作品]スランプに陥る[出来事]去年のしがらみに注意[ラッキージャンル]アホキャラ http://t.co/crshrOGKoI 大吉なのにスランプって…
01-24 14:08

今日はなんだかやる気がでない。侵蝕結果すらみる気がしない。_ノ乙(、ン、)_
01-24 14:29

投げやりな日記だからって何か埋まってる訳じゃ無いのよ('A`)
01-24 20:53

  1. 2014/01/25(土) 03:22:21|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

5booma

娘が吐いた\(^o^)/
01-23 07:56

スローネ家具、かなり好みかも(;´Д`)
01-23 17:05

スロ家具どうしよう。ベッドがほしいんだけど連続1回じゃ引ける気がしないというか…(-"-;)
01-23 17:38

全排出覚悟で回すかなぁ…ううむ
01-23 17:51

こーゆーSFチックなアイテムもすごく好きなのよね(´∀`*)ウフフ
01-23 17:52

セリューズ宅はしょっちゅう最下位チームに振り分けられるんだよなー…7つめの参加賞アリガトウゴザイマス('A`)
01-23 19:19

3年やってるのに文字トロフィ少なすぎだろおい
01-23 19:21

魔導コアのかけらとかwww懐かしすぎるわwwww
01-23 19:45

運動会のチーム分けに関しては外れアカだと言わざるを得ない。てことで後半戦ヤバゲまおうチームの人ご愁傷様
01-23 19:48

どうしてこう、最下位チームにばっかり振り分けられるんですかねぇ… #waguruma http://t.co/qYAVErz5rz
01-23 20:32

[01/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/24(金) 03:22:16|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

5booma

緑のらっこが欲しいなー…キラさんらっこに戻っ…嫌ですかそうですか(´・ω・`)
01-22 02:05

ミレナにらっこつけるか?
01-22 02:13

久しぶりにフェンリルの「アオーン」聞いたけどやっぱなんか違う感じするw
01-22 02:28

わグ引退する夢見た(;´Д`)オハヨウゴザイマス
01-22 07:38

どこか宅はバイト全部海底行けるようにしようかなーとか思ってた所にセイレーン捕獲。しかもまたセイレーンがセイレーン連れてくるしw
01-22 08:16

わグ関係ない人のフォロー外そうかな…ほぼ専用アカだし(´・ω・`)
01-22 08:56

なるほどwと思ったけどこれ去年のツイートなのか…>RT
01-22 09:16

あと2匹…
01-22 11:27

あと1匹…だけどこの子が最後まで残っちゃったかー…やっぱ貞操が固いのかしら←
01-22 11:30

開花しないなぁ…ホントに
01-22 11:49

[01/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/23(木) 03:22:36|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

5booma

久しぶりにDQ10やってたらこんな時間(;´Д`)ヤバい
01-21 04:53

6時に息子を起こさなきゃならないんだが…これってもうこのまま起きてた方がいいよね(;´Д`)
01-21 05:05

急に眠気が…
01-21 05:38

娘送り出したら寝るんだ…(結局徹夜)
01-21 08:06

_ノ乙(、ン、)_
01-21 08:09

徹夜明けハイで眠気なくなったんだけどこのまま起きてると確実に命削るから寝るわ('A`)
01-21 09:13

起きた。起こした。もう知らん_ノ乙(、ン、)_
01-21 12:03

旦那が起きて着替えたりしてる気配がない(-"-;)
01-21 12:16

おいらの睡眠時間削って起こしたんだけどな…そもそも今朝起きられなかったのって私の警告無視して夜中起きてたからだよね?
01-21 12:20

結局休みやがった('A`)私の睡眠時間返せ
01-21 13:25

[01/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/22(水) 03:22:44|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2012)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR