佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

02/27のツイートまとめ

5booma

なぜか夢の中でTommy february6の曲がかかってた(;´Д`)
02-27 08:13

うちのフトアゴが可愛すぎて死ぬ
02-27 09:58

今日はDQ10のアプデだから午前中に家事とか終わらせたい。後2時間!無理!
02-27 10:06

こたつでトカゲとまったりしてる場合じゃないのはわかってるんだけど動けない(;´Д`)
02-27 10:09

アプデに備えて、カーティアは道具ギルドの素材屋前、セリューズは料理ギルド前でログアウトしてある。フライパンには乗り込まないけどルアーには乗り込…え?釣りってレベルによる装備制限あるの…(;´Д`)
02-27 11:42

DQ10落ちまくる(;´Д`)
02-27 15:14

アプデを楽しみに帰宅したキッズタイマーの息子が大号泣(;´Д`)
02-27 15:36

ふじげる時代はキッズタイムのメンテだけは避けてくれてたのになぁ(´・ω・`)
02-27 15:37

つーても今は落ちまくりであそべたもんじゃないしなぁ
02-27 15:39

今日から佐山稲荷のこたつねぇから! http://t.co/KuM27uUvP5 Σ(゚д゚lll)ガーン
02-27 15:58

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/28(金) 03:22:55|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

5booma

ドラゴンクエストX「アストルティア・ナイト総選挙! (2014/2/26)」 http://t.co/j3iIeLbWI4プク2匹とザンクローネかなぁ…野郎の像はいまいちほしいと思えない(-"-;)
02-26 15:09

ぷりもさんのアバみて思わず吹いたwいつからあの格好だったのだろうか
02-26 15:21

私もVジャンって重版できない系の雑誌だと思ってたw
02-26 15:24

ぽっぽさんのアバも同じような感じだったwこの組み合わせ流行ってるの?(;´Д`)
02-26 15:29

  1. 2014/02/27(木) 03:23:22|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

5booma

オナホと┌(┌ ^o^)┐ホモォ…なら┌(┌ ^o^)┐ホモォ…の方がマシかなぁ
02-25 18:13

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…ってことはメスだろうし(そこか
02-25 18:16

┌(┌ ^o^)┐鳴いた!音声切ってなかったから焦ったwwww
02-25 18:19

エサwwwww http://t.co/Ig92nQl58s
02-25 18:22

ミニゲームwwww http://t.co/vMlFccV4TY
02-25 18:27

wii版もうそろそろヤバいんじゃ(;´Д`)
02-25 18:46

Ver2.0に合わせてwiiUに移行しておいてよかった(;´Д`)
02-25 18:58

  1. 2014/02/26(水) 03:27:15|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

5booma

タブレット用のキーボードがほしいなー。やっぱ物理じゃないと打ち間違い多くてイライラする(-"-;)
02-24 14:25

投影型のキーボードのSF感は非常に好みだが、実用となると…うーん、どうなの?w
02-24 15:18

DQ10でこの手のガチャやられたら回しまくってしまいそうな自分がいる('A`)
02-24 18:33

【Windows版】 1台のパソコンで最大4つのアカウントまで同時にゲームプレイできるようになりました。…って、どゆこと?(;´Д`)操作どうするの?コントローラ4本差し?
02-24 22:27

  1. 2014/02/25(火) 03:23:04|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

5booma

DQ10の方の脳内妄想がいい感じに育ってきてる(´∀`*)
02-23 01:55

そういや私のエンゼルかぶった賢者Lv37、昨日の夜から業者に借りられてて…
02-23 13:52

経験値美味しいです(;´Д`)
02-23 13:53

業者がログアウトしたっぽいので経験値回収してこようw
02-23 14:19

  1. 2014/02/24(月) 03:24:19|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

5booma

しょーちゃんでげんなりするなら非公式イラストサークルの方で猫の日やればいいんじゃね?
02-22 11:35

  1. 2014/02/23(日) 03:23:15|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

5booma

DQ10で作ったキラとセリューズを今日初めて一緒にinさせたけど自分のテンションがちょっとおかしなことになっててヤバイ(;゚∀゚)=3ハァハァ
02-20 14:30

自給自足というか手前味噌というか、なんかもうアレなんだけど、このカプ好きすぎて死ぬ。
02-20 14:32

いざDQ10の日記を書こうと思っても難しいなー…
02-20 17:12

お腹すきすぎて胃液吐きそう
02-20 17:20

最近本当にお腹すきすぎてヤバイ。満腹中枢壊れてるんじゃなかろうか
02-20 17:21

だいしんしょく見てないけどこれは凄いインパクトだな…>RT
02-20 18:18

声優さんとキャラは別物だから無理に使う必要な無いだろうけど、今までで一番酷いんじゃないかこれw
02-20 18:22

DQ10の妄想は吐き出す場所が無くて困る
02-20 18:31

そう思ってブログ作ったけどいざ吐き出そうとしてもキャラ設定とか語らなきゃ訳がわからないことに気づいて詰んだ_| ̄|○
02-20 18:32

後で日付弄って設定書けばいいのか
02-20 18:33

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/21(金) 03:22:58|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

5booma

ドラゴンキッズ連れ回せるようになるのはいつだろう…(´・ω・`)
02-19 07:59

とりあえず釣りと料理はずっと楽しみにしてたから頑張る
02-19 08:04

あとはルアー作りだなー。不遇の道具職人が少しは輝けるといいんだけど(;´Д`)
02-19 08:05

道具職人、不遇だけど変わる気にはならないのよね…なんだかんだで愛着あるw
02-19 08:24

セリューズでほかの職人体験してみていかに道具がまずいか思い知ったけどな_| ̄|○
02-19 08:33

2.1のスタートダッシュに乗り遅れないように赤字出しまくってでも職人レベル上げておくかなぁ…
02-19 08:46

この発想が既にダメ職人←
02-19 08:50

最近やたらおなかが空く
02-19 16:06

もしかして:午後ティで胃を痛めた
02-19 18:08

茶葉2倍のミルクティのせいか。あいつ手強いな(-"-;)
02-19 18:11

[02/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/20(木) 03:22:58|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

5booma

ローソン傘げっと!ヽ(´▽`)/ http://t.co/i5c3n3I4sR
02-18 13:21

…ええ、午後ティーとファイア、合わせて30本買ってきましたとも…
02-18 13:22

ソシャゲ課金と違って現物残るのがツライw証拠隠滅出来ないじゃないかwww
02-18 13:23

腐る物じゃないから少しずつ飲もう。ファイアは旦那に押しつけよう、そうしよう。
02-18 13:28

セガ,連結子会社インデックスの会社分割を発表。分割会社の商号をアトラスに変更… http://t.co/7DWM46xG9D
02-18 13:52

【感動】 「犬を飼うってステキですか?」・・・東京都衛生局が作成した漫画が素晴らしいと話題に!!「感動した」「ペットショップ、図書館に置くべき」などの多くの声!! - 旬話速報 http://t.co/2ETpT0yFcb
02-18 14:10

何も考えず伏線っぽい話書くの楽しい。本気で何も考えてないんで続きとかは無理なんだけど。
02-18 19:42

思えば全部そんな感じで続いてるような続いてないような話になってたどこか宅…
02-18 19:43

修造まだ帰ってこないのか…(´・ω・`)
02-18 19:59

てか(一部で)これだけ大騒ぎになる修造…
02-18 20:05

  1. 2014/02/19(水) 03:22:56|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

5booma

明日からしばらく午後ティー無双
02-17 11:49

今回は息子の分も併せて30本。今月ドラクエに貢ぐ金額がわぐ並にヤバい件。
02-17 12:02

ただわぐと違うのは何かしら現物が手元に残るとこ。
02-17 12:04

親がアホだと子供もアホになりそう(-"-;)
02-17 12:10

一番くじや午後ティーを大人買いするような大人にはなるなよ…
02-17 12:11

アストルティアにセリューズ連れてってそこそこ経つけど、おてんばホイミスライムとのエロネタが浮かぶ程度には成長した。あかん。
02-17 13:11

しかしこのホイミスライムにはまだ名前がないという…
02-17 13:15

こっちのTLにゆうきさんのツイートが流れてきてびっくりしたw
02-17 13:34

ドアラ25%減俸 落合GM終身契約提案も http://t.co/bAnEFVdqYL 関係ないけど愛知で暮らすようになってからドラゴンズの歌流れすぎでファンでもないのに歌えるように…(;´Д`)
02-17 18:36

何かお絵かきしたいけど何も浮かばないってのは何なんだろうね
02-17 20:07

  1. 2014/02/18(火) 03:22:47|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2053)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR