佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

07/29のツイートまとめ

5booma

トレンドタグを覗いたら例の号泣県議の誕生祭とかクソふざけたのがあってげんなり('A`)
07-29 01:50

佐山稲荷は『おっぱいを揉めました。』 http://t.co/wHsepKpMOv
07-29 14:58

佐山稲荷は、【 下ネタが嫌いです健全ですから 】以上のように判定されました。*判定に反対の人は手をあげてください  http://t.co/ePiSfQd8Kv
07-29 16:22

黒猫|゚Д゚)せっかく協力バトルのβ参加したのにエラー出すぎでまともに遊べねぇ
07-29 17:00

晩御飯のメニューが決まってる日は楽だなーw
07-29 20:15

ゴジラ対メカゴジラ、昔見たはずなのに記憶がない(;´Д`)
07-29 21:59

  1. 2014/07/30(水) 03:15:55|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

5booma

彼岸島最終回読んだ。あれだけ引っ張ってあの終わり方か(-"-;)
07-28 01:47

ふおおおおおおおおおお(悶 >RT
07-28 12:04

そういえば、ポケモン映画見たときに実写ルパンの予告が流れてたけど、予告見た感じでは「まぁいいんじゃない?」って感じだった。だがメイサはやはり乳が足りない。
07-28 14:07

  1. 2014/07/29(火) 03:16:08|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

5booma

王家の迷宮のせいで持ち物枠の圧迫がやばい。もうカードいらないから!強とか出ても倒せないから・゚・(つД`)・゚・
07-27 12:40

ベルトはまだ1本しか出てません(真顔
07-27 12:43

虹のプラネタリウムを設置した! http://t.co/TTkzjG65ID
07-27 14:16

…しかしバザーの値段…なんていうか…道具職人ってバカしかいないのか(;´Д`)
07-27 14:17

アンルシアの虚乳っぷりに涙 http://t.co/VrPHP58UK8
07-27 21:32

  1. 2014/07/28(月) 03:18:40|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

5booma

ポケモン映画見てきた。サトシがやたらイケメンだった
07-26 18:56

やった!アンルシアとのデート権を手に入れたぞ!
07-26 21:32

アンルシアは壊滅的に乳がないのが残念←
07-26 22:05

  1. 2014/07/27(日) 03:18:32|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

5booma

なんで?熱い熱い!?なんで…?乳首熱いよ……!?なんで……あっつい!!乳首熱いよ!!なんで!! http://t.co/AWlOlWnAAU なんだコレ(;´Д`)
07-25 03:09

温泉試練に勝てないままメンテに入ってしまった(ノ∀`)明日頑張ろう……
07-25 03:10

とりあえずダーマのホモ2号倒してマヒャデドス取ってから再挑戦しよう
07-25 03:12

結局温泉試練は自魔サポ僧僧僧という構成で無理矢理突破。1週間で復活するとかふざけんな
07-25 16:14

ダーマのホモ2号は回復魔法使わせないようにMPをひたすら吸い取るという邪道なやり方で倒した。
07-25 16:18

現実逃避したい。できれば家族の目のない状態で。ひとりで。
07-25 20:53

子供を旦那に丸投げしたいけど、あの精神状況じゃいちいちキレて怒鳴りつけるだろうし…はぁ
07-25 20:55

夜中ドラクエやってても横やりが入るせいで集中できないし…
07-25 21:06

3日くらい失踪したい。そしたらまた頑張れる気がする
07-25 21:11

  1. 2014/07/26(土) 03:18:21|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

5booma

カメラ男さん見つかったよー・゚・(つД`)・゚・ 落としたのが家の中でよかったー! http://t.co/zcV48fB7C3
07-24 02:22

コンシェルジュが決まらないいいい!カーティアにはやはりイケメンをあてがうべきかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
07-24 11:15

こんなに悩むとは思わなかった。困ったw
07-24 11:30

ちなみに今日雇えるキャラの中で一番好みだったのはこいつ。っていうか、なんかアレを思い出すよね。 http://t.co/5owaSzAhQ5
07-24 11:39

「来たばかりで緊張されていると思われます」とかもうwwww
07-24 11:53

こっち見てる!こっち見てるよ!:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/1JEQtb7GHb
07-24 11:59

なんかストーカー的視線で怖いwwwww落ち着かないwwwwww
07-24 11:59

帰宅したらサボってやがったwww http://t.co/Xm0QcdXPDN
07-24 12:37

セリューズさんちのコンシェルジュ、本気で迷うなー。こんだけ萌えキャラだと誰か娘の名前付けて雇った方がいいかな
07-24 12:45

( ゚д゚)ハッ!わグのバイト娘枠的にキョン子っぽい子を雇えばいいのではないだろうか!
07-24 13:48

[07/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/25(金) 03:18:26|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

5booma

【佐山稲荷のお絵かき講座】①pixivを閉じます。②色を塗ります。③ニコニコ動画を閉じます。④諦めます。⑤(ここでお茶をこぼす)#ekakikouza http://t.co/0F8MwgB4Ii 今日も5で大惨事
07-22 11:22

ゴジラ録画し忘れた・゚・(つД`)・゚・
07-22 22:19

  1. 2014/07/23(水) 03:18:49|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

5booma

お絵かきしたいけど昼は子供の目があって夜は昼夜逆転した旦那の目がある。
07-21 15:08

子供の目は、べつにいかがわしいものを描くという意味ではなく、うっかり外で母のヲタばらしされると困るという意味でな…
07-21 15:10

【佐山稲荷のお絵かき講座】①精神を集中させます。②ご飯を食べます。③トイレに行きます。④寝ます。⑤(ここでお茶をこぼす) #ekakikouza http://t.co/0F8MwgB4Ii 5で大惨事
07-21 21:37

  1. 2014/07/22(火) 03:18:36|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

5booma

これはスゴい:(;゙゚'ω゚'):>RT
07-20 02:29

勤務中のお絵かきモチベは異常。家に帰るときれいさっぱり消えるけど(;´Д`)
07-20 22:46

そういえば、今日わグの夢を見た。サービス終了から色々保存しなきゃーとか言いながら模様替えしてたんだけどシステムが完全にDQ10のハウジング(;´Д`)
07-20 22:53

と思いきや、画面はなんというか朧村正っぽいグラフィック。混ざりすぎだ…
07-20 22:57

しかしアレはぼくのかんがえたさいきょうの箱庭ゲーって感じだったwどこかにないかしらw
07-20 23:10

携帯に付けていたカメラ男さんを紛失・゚・(つД`)・゚・
07-20 23:57

  1. 2014/07/21(月) 03:18:46|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

5booma

首まで支えられる座椅子が欲しい(;´Д`)
07-19 03:23

そしたらもっと寝落ちが捗るのに
07-19 03:23

いろいろヤバイ、アメリカナミガイの捌き方(男性閲覧注意) http://t.co/hTTNZvBVG1 (;´Д`)……
07-19 10:55

なんつーか、見た目からアレだなーと思ってたけど、調理動画見たらもっとアレだった。
07-19 11:01

Vジャン買いに行かなきゃ…息子がヤングガイア連呼してウザい(-"-;)
07-19 16:10

ヤングガイアは図鑑に載らないのかー…うーん
07-19 16:48

そういや、オーロラの庭具、入手手段はどんな感じなんだろうなー。多分材料の設定数もぶっ壊れてるだろうし、商材にはならないんだろうな…
07-19 16:57

庭はキラキラさせたい派←
07-19 17:02

材料に虹オーブとか使うんじゃなかろうか…いや割とマジで
07-19 17:08

ドラゴンクエストX「Vジャンプブックス「アストルティア大冒険記」発売 (2014/7/18)」 http://t.co/hTvvagQm1q そういやコレ予約してないなー。
07-19 19:53

[07/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/20(日) 03:18:28|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1975)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR