佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

06/29のツイートまとめ

5booma

普段はどん兵衛派の私が赤いきつねと緑のたぬきを買って食べたのでスプラトゥーンのコラボは一部に効果あり
06-29 20:51

現代アートはよくわからん>RT
06-29 21:34

明日か……結局なにも書けてない。ネタは浮かんだんだけどアウトプットする能力が落ちすぎてて形にできなかったって言う……
06-29 22:47

3年くらい絶筆して、1年かけて取り戻して、3年くらいお絵かきして、1年絶筆でまた描けなくなって、このまま描かなくなるかまた1年かけて取り戻すか
06-29 23:10

『わグルま』シリーズは死んでないとしても『わグルま!』というブラウザゲーは死んでると思う。(この表記は公式リリース準拠)
06-29 23:42

「魔界ゲートをこじ開ける会」とかまー、ポジティブなんだかネガティブなんだかわからんタグとか思いついたけど、そもそも★の方のゲートは閉じてないから厳密に言うならこれもダメか。
06-29 23:45

明日、チラッとでもいいからゲート封鎖から1年経った今の魔界の状況を魔王様あたりが見せてくれないかなぁ(最終日に作ってくれたモンスター娘の日常風景的なヤツ) #waguruma
06-29 23:49

で、「俺ら居なくてもみんな平気だね。そのまま忘れて幸せに暮らすんだよ…」みたいなネガティブ思考に入ってしまう元転生悪魔が溢れる…と(酷
06-29 23:50

ちゅーか、まぁ。間に合いそうに無いんで明日までに描こうと思ってた漫画のネタ。「ゲートが封鎖されてからの魔界は、まるで時が止まってしまったかのようじゃ」「何言ってるんだか。止まったんじゃなくて元に戻っただけだろ」「そうかもしれぬ」みたいな。
06-29 23:58

  1. 2015/06/30(火) 03:15:06|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

5booma

うーん、やっぱり悟空はクズだなぁw
06-28 09:23

しかし神と神や復活のFを見た感じだとパンちゃんがあんなに悟空に懐くとは思えないんだよなぁ…
06-28 09:25

このタグ楽しすぎるだろ… >RT
06-28 20:23

NIGHTMARE CITYとか懐かしすぎるだろおい…
06-28 20:59

紅白Flash合戦ってまだやってたんだ(゚д゚)!
06-28 21:01

  1. 2015/06/29(月) 03:16:12|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

5booma

マジかwww私は当然きつね派です(`・ω・´)>RT
06-27 13:31

漫画の書き方すっぱり忘れてる(;´Д`)
06-27 14:15

コミラボの使い方本気で忘れてる_| ̄|○どうしてこうなるまでほっといたんだ
06-27 14:27

しまった!サイトの鯖代支払い締め切り今月末じゃん
06-27 15:04

ま、まだ2日平日がある…!
06-27 15:05

(毎年言ってる気がする)
06-27 15:05

2ヶ月前から「もうすぐ切れるよ、支払いよろしく」ってメール来てるのにどうして毎年ギリギリまで放置してしまうのだろうか
06-27 15:06

魔道杯、今のメンツなら四段でも生きていけるんだな…アリエッタの火力スゲェ
06-27 15:43

でももう少しだけデッキコストが欲しい…Lv上がらない…
06-27 15:52

  1. 2015/06/28(日) 03:17:47|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

5booma

魔導杯の穴埋め問題、苦手なのがよくわかった(-"-;)
06-26 19:41

なんか目が滑るって言うか、カタカナを認識するのにもの凄く時間かかっちゃう
06-26 19:41

  1. 2015/06/27(土) 03:17:20|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

5booma

最近やたらとわグのネタが思い浮かぶので1周忌を前に脳内ゲートが開きかけてるのかもしれない
06-25 01:18

クッソ久しぶりにリリム描こうと思ったら何故かエロ絵に……
06-25 03:46

LINEはツムツムの為だけに登録してあるけど、会話する相手もいないのでパス。
06-25 15:32

ヤバい。一周忌まで1週間とっくに切ってる(-"-;)下書きすら出来てないぞ
06-25 22:36

  1. 2015/06/26(金) 03:25:41|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

5booma

外国人「『ツンデレなサメ』感が溢れる画像を貼っていく」海外のまとめ http://t.co/Jkawz3cmY6
06-21 15:24

Reddit、面白そうなので覗いてみたらもの凄い時間泥棒だった(;´Д`)
06-21 15:56

  1. 2015/06/22(月) 03:14:59|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

5booma

セーラームーン原作は作者がおじょうさまなせいか、設定が色々浮き世離れしてたよなぁ…
06-20 13:18

ああ…そういえばDQ10のプレイ時間、カーティアもセリューズも1000時間超えてたっけなぁ…(合わせて2000時間オーバー)
06-20 17:15

まだ辛うじてカーティアの方が長いけどほとんど差がなくなってきちゃったなぁ(;´Д`)
06-20 17:16

  1. 2015/06/21(日) 03:15:21|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

5booma

インペリアルサガ、流行のブラゲの良くない所を煮詰めたようなゲームだなぁ……
06-19 09:42

  1. 2015/06/20(土) 03:15:27|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

5booma

あ、インペリアルサガもう始まってた
06-18 17:16

と思ったら4時頃から緊急メンテ入ってたw
06-18 17:18

ありゃ、2chのブラゲ板、懲罰受けて保持数50になっちゃったのか
06-18 17:47

気づいたわグ界隈の人たちが無駄に凹まないといいけど。原作ゲームが終了してるからか妙に悲観的になる人多いよなぁ…あの界隈。
06-18 17:49

ピカチュウいっぱい(;゚∀゚)=3ハァハァ
06-18 19:33

しかもモブピカも声は大谷さんっぽいw可愛い
06-18 19:34

ピカチュウが大谷さんの声でしゃべってる!
06-18 19:45

子供達が寝てからもう一度ゆっくり見よう(;゚∀゚)=3ハァハァ
06-18 19:46

NG集wwwwちくしょうwwwww可愛いwwwwww
06-18 19:49

やっぱ出勤前に終わらなかったか(ノ∀`)今日の睡眠時間削って遊ぶしかねぇ……
06-18 19:58

  1. 2015/06/19(金) 03:14:30|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

5booma

なんかビミョーだな…スクエニも
06-17 03:02

終わりか(;´Д`)
06-17 03:21

なんだろうな、これ…これだけ酷いならFF7をスクエニの方で発表すれば良かったんじゃないかな…
06-17 03:26

任天堂のカンファレンスも酷かったけど、発売時期がわかってる分(しかも割と近い)マシな気がしてきた
06-17 04:10

スクエニ「未定」多すぎだろ。来年のE3は今日発表したゲームの「こんな感じで作ってるよ!」なムービー出すんだろ?
06-17 04:14

発売は10年後です^^とかマジでやめろ
06-17 04:17

無料マンガ制作ソフト「CloudAlpaca」のAndroidタブレット版アプリが登場 -INTERNET Watch http://t.co/Ut0vb5W239 アルパカ…(´;ω;`)ブワッ
06-17 20:08

護衛艦「いずも」一般公開されるも…「馬がいる」と話題に #ldnews http://t.co/qpbKvf5TW7
06-17 20:18

ハウジング特化のどうぶつの森、凄く気になるー
06-17 20:23

わグのハウジング部分が好きだった人なら結構心惹かれるんじゃないかなーと思うんだけど
06-17 20:26

[06/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/18(木) 03:14:39|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2012)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR