佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

01/30のツイートまとめ

sayama_inari

みっちり https://t.co/dM3nenyGos
01-30 12:10

あるある過ぎて血を吐きそう。このTwitterの仕様だけはどうにかしてほしい。>RT
01-30 12:35

ちなみにさっきのRTのヤツ。画像だけ表示でとかURLでとか、出来るのはわかってるんだよ。わかってるんだけどブラウザじゃなくてTwitterの機能からワンクリックで原寸まで持って行けるようにしろよってことなんだよ!
01-30 12:48

息子にべったり。 https://t.co/ER8A8RtQHO
01-30 12:57

タイムシフトでシオカラーズのライブ見た。ただひたすら可愛かった(*´Д`)
01-30 23:27

  1. 2016/01/31(日) 03:13:57|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

sayama_inari

息子の付き添いで病院に行って風邪をもらってきてしまった感
01-29 07:48

猫餌の減り方にビビった結果、ネットで10KG袋のドライフードを買うも、その圧倒的存在感に呆然となる。でけぇ。
01-29 09:15

うちの実家、一時期8匹の多頭飼いしてたけど、こんなでかいドライフードの袋を買った記憶はないぞ……
01-29 09:16

3.6kgあるはずの白茶虎が小さく見えるメインクーンの存在感 https://t.co/l7uBcxgV8S
01-29 09:26

実家ではヒルズのサイエンスダイエット使ってたと思うんだけど、一般向けは2.8kgの袋が最大なのか…月々の猫餌代、いくらかかってたんですかお母様:(;゙゚'ω゚'):
01-29 09:31

娘が美女と野獣のDVD見てて思い出したんだけど。「美女と野獣」のオーディオコメンタリーは面白すぎる。あんな凄い映像なのに「(ここミスってて)椅子が消えるぞほらほら、はい消えたー!www」「きっと燃やされたんだw」みたいなコメントしてて吹くのでオススメ。
01-29 14:51

てか、OSにUbuntuって(;´Д`)>RT
01-29 23:03

  1. 2016/01/30(土) 03:14:13|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

sayama_inari

何かここ数日火狐の調子が悪いなぁ。
01-28 14:29

Flashプラグインがクラッシュしまくる。なんだこれ。自分の環境だけか?
01-28 14:39

箱買いしたCFB モンスターハンター スタンダードモデル Plus Vol.5が届いたーヽ(´▽`)/
01-28 15:15

モンハン、ゲーム自体はやってないんだけど、モンスターのデザインは好きなのよね……特にクロスはタマミツネがストライク過ぎて(ノ∀`)
01-28 15:20

どうにもどんくさすぎて、「わかってるのに避けられない」「距離感がつかめない」ってのがストレスなの……3回死んだら終わりだし。
01-28 15:22

キツネ写真館さんの写真は本当に癒やされるから好き。キツネもふもふ(´∀`*)
01-28 15:36

正直いいねされるよりRTの方が嬉しい。
01-28 15:56

  1. 2016/01/29(金) 03:14:18|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

sayama_inari

白いハゲの女性作家は比較j的若い子に多いイメージだなぁ……もしくは旬ジャンルを渡り歩いてる人。>RT
01-27 08:26

というか、ホモ描く女性作家はあんまり自画像に個性を出さない人が多いよね。「モブ1でーす。作品に自己投影してませーん」っていう自己防衛が必要なせいか。
01-27 08:29

男性作家はあんまりそういうの言われないっぽいのか、個性出しやすいんだろうね。個人的な感想だけど。
01-27 08:32

ノーマル創作がメインの女性作家はゆるキャラとか動物が多い気がするよ。
01-27 08:41

佐山稲荷さんを転生させた神は下着とお米を愛する堕ちた神です。かの神はあなたに「職を失う」力を与え、その世界であなたに他の神を討ち滅ぼす事を期待しています。https://t.co/dRUoOtCz1dおい……おい……!
01-27 17:17

そういえば、息子の幼稚園の参観日運動会等でいつもすれ違う人が居たなぁ。そのMiiそっくりのお父さんを見かけたので多分あの人だったと思うんだけど、学年も子供の名前も知らないから話しかけることはなかった。
01-27 17:27

一言コメント、面倒で使ったことなかったけど、卒園式の日に「そつえんします。いつもすれちがいありがとう」的なコメント残しておけば良かったと少し後悔。
01-27 17:27

何しろ卒園式当日が引っ越し日で、それはもうばたばたしてたからなぁ。いや、もう、ホント些細なことだけど心残りだわ。
01-27 17:28

  1. 2016/01/28(木) 03:19:41|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

sayama_inari

歌いに行きたいw>RT
01-26 15:50

何このドヤ顔可愛い死ぬ(;´Д`)>RT
01-26 23:06

  1. 2016/01/27(水) 03:13:52|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

sayama_inari

ATOKの変換キーがどうもしっくりこないというか、何時設定変わった?っていうか、元々どんな設定だったか思い出せないんだけど、無意識で期待してる動作と違うことが起きる
01-25 11:32

文節の移動を↓キーでやってた気がするなぁ。多分これでいいのか?
01-25 11:35

佐山稲荷サービス終了のお知らせいつも佐山稲荷をご利用いただき、ありがとうございます。この度、季節の変わり目でタルいため本日23時59分をもって佐山稲荷すべてのサービスを終了させていただくこととなりました。https://t.co/JEnSm6JYDI
01-25 17:21

今日RTした話、まとめられてた。これ、自分はギリギリ通じる世代だけど、少し下だと知らないだろうなぁ。
01-25 17:35

というか、自分自身も忘れかけてた。初めて同人に触れた頃にこの辺りの話は聞いてたし、「うわー参加してみたいけど敷居高いなー……」って思ったの思い出した。
01-25 17:40

というか、本当に「サークルメンバーにしか頒布しない」っていうの、昔はあったよね?「欲しかったら会費払ってメンバーになってね」みたいなの……
01-25 17:46

そういえば当時の自分にこういう世界の入り口を見せてくれた子は、特別仲が良かったという訳ではなかったので、あんまりこの辺の話を他の人とする機会がなかったのよね。同世代だと常識だったりするのかな。ちょっと気になる。
01-25 18:01

  1. 2016/01/26(火) 03:13:48|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

sayama_inari

いい加減マルチタップ買わないとPCデスク環境が完全復活しないのでゴザル
01-24 11:38

サブモニター使えないのが不便すぎる。
01-24 11:38

使い道としてはメインにお絵かきソフト、サブに資料とか、メインにDQ10、サブにブラウザとかなんだけど。4Kとかのでっかいモニタなら一枚で全部賄えるんだろうか……
01-24 11:40

佐山稲荷さんはキュッ!ボン!キュッ!ですhttps://t.co/FEkMBNO9Pa樽ですな(;´Д`)
01-24 11:46

タブレットの調子が悪いなぁ
01-24 23:48

  1. 2016/01/25(月) 03:13:41|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

sayama_inari

知ってる人と繋がるなんて怖い!>RT
01-23 11:49

  1. 2016/01/24(日) 03:13:55|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

sayama_inari

今日のお昼ご飯 https://t.co/3p5xwLWUaJ
01-21 12:01

ふりかけからシナモンの匂いがするwww
01-21 12:22

では。いただきます。 https://t.co/K337bvTDqq
01-21 12:23

あれ。そんなにまずくないぞ、これ
01-21 12:25

うん。普通に食べれるわ。匂いにチョコとシナモンを感じるけど、ソースの味が少しまろやかになっただけで、全然平気。というか意外とおいしいかも。
01-21 12:28

私的にはアリだな。ダメージ感全くない。
01-21 12:30

ちゃんと混ぜずにチョコソース部分を塊で食べたのでなければ、そんなにチョコ感はない。
01-21 12:34

普通に完食。ごちそうさまでした。
01-21 12:35

感想としては少しまろやかなソース焼きそば。普通に美味しい。ただ、この感想は私は好き嫌いがほとんどなくて何でも食べる方だからかもしれない。シナモンの匂いが苦手な人はそれだけでダメだろうし。
01-21 12:45

  1. 2016/01/22(金) 03:13:49|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

sayama_inari

(;´∀`)…うわぁ…>RT
01-20 22:05

  1. 2016/01/21(木) 03:13:37|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2013)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR