佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

05/30のツイートまとめ

sayama_inari

また一人煌めいてるのがいるしwwwああ、でも今回の衣装もいいなぁ。本当へそウォの書き下ろし衣装好き。>RT
05-30 01:59

しかし、ゲーム公式の告知が深夜だったりするのはブラック感ある。
05-30 02:02

へそウォ(+ブラック工場・推し松クイズ)のグッズはイベント会場での配布以外出ないのかなー。ゲームオリジナル衣装、全部素晴らしいのに。
05-30 02:11

ヒェッ!?リアルに変な声で叫んじゃったよ!?嬉しすぎて死ぬけど引ける気がしな~い!!>RT
05-30 13:34

  1. 2016/05/31(火) 03:07:52|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

sayama_inari

ポンタ……
05-29 18:20

バファローズのファンでも何でもないが、ポンタの負け報告画像見てるとしょんぼりするの……
05-29 18:23

  1. 2016/05/30(月) 03:08:47|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

sayama_inari

18パズルのおそ松コラボ、フルボッコのコラボに比べると新規に優しくないなー。完全新規には中級すらキツいのー。
05-28 21:29

  1. 2016/05/29(日) 03:08:32|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

sayama_inari

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 可愛いアイルーをフォローしてたはずがブサイクなアイルーに変化していた…何を言っているか(ryいや、何で!?新作ゲームの宣伝は別アカでやって!?
05-26 17:25

自己紹介とかしなくていいから!可愛かったアイルー返して!!!
05-26 17:28

そうきたか……しかし、なんだろう、この釈然としない感じ。
05-26 17:37

なんていうか、フォロワー売ります系の気持ち悪さだなー。普通に宣伝してもフォロワー増えないと思ったのかな。
05-26 17:40

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!サントラもう出ないかと思って諦めてたから嬉しい!!
05-26 18:31

  1. 2016/05/27(金) 03:07:43|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

sayama_inari

ポンタ……今日もダメだったか……
05-25 21:04

これなら入るわ>RT
05-25 22:03

  1. 2016/05/26(木) 03:07:51|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

sayama_inari

ぐあwおそ松公式おっもいwww
05-24 00:20

おっと。揺れたな。
05-24 01:43

あああああ年中松も可愛いよぉおお!絶対6人揃えるぅううう!
05-24 02:04

リアルタイムでこんだけでかいジャンルハマったの初めてだから何もかもが眩しい……!お誕生日おめでとう、六つ子。バースデーパーティ行きたかったなぁ(´・ω・`)
05-24 02:12

公式のお誕生日動画ずっとリピート再生してる……着ぐるみ萌える……
05-24 03:03

MMDじゃなくてリアルに踊ってる六つ子が見られるとは思ってなかった……あと楽器。six same facesのジャケ絵と同じ担当なんだけど、動いてるのは破壊力しゅごい……
05-24 03:12

久しぶりにド直球の下ネタをRTした気がする
05-24 13:16

行きたかったけど行けなかったヤツだこれ。今度こそ行きたい。
05-24 13:58

ねこあつめのと開催期間ダブってるからどうにか都合つけて行かねば。
05-24 14:06

ねこあつめとおそ松さん、同日にこなすなら一人では絶対無理。(胃の容量的に)やはり家族を巻き込むしかないのか……!いや、うちの子供たちは小食だからあんまり戦力には……!
05-24 14:56

[05/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/05/25(水) 03:08:55|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

sayama_inari

正直、全部やって欲しい。(無理)>RT
05-23 13:13

ラッピング電車は……六つ子の車内放送がない限り写真見て満足しそう。しんどいのは間違いなくスタンプラリーなんだけど、やるなら全力で参加する。グッズ販売は、クリアファイルの時の対応が神懸かってたのでアリ。N6は…6色のるるん?いいとは思うけど集客はあんまり期待出来ないよね。
05-23 13:24

クリアファイルの時は在庫の読みも誘導も会計の手際も良くて、腐を毛嫌いしてる方々が想像してるような状況は一切無かったのよね。
05-23 13:45

けど、ラッピングとなるとどう考えても乗りたい人と撮りたい人でトラブルは発生するだろうし、車内放送なんか流れた日には…って感じだろうし。
05-23 13:45

スタンプラリーは、一般利用客が迷惑するっていうのも否定は出来ないけど、鉄道会社としては乗ってもらってなんぼだろうし。ピークタイムはもちろん外してくると思うしね。
05-23 13:49

のるるんは…うーん…六つ子カラーってだけじゃちょっと弱い…よね。小道具とか含めて六つ子っぽくするとしても、多分私はスルー。のるるんと一緒にポーズ決めてる書き下ろし絵でもあるなら全力でつられる。
05-23 13:57

投票結果を見る限りだと、グッズ→ラッピング→スタンプラリー→N6か。意外とスタンプラリーが人気ないのねw
05-23 14:03

じわじわ延長されるメンテをスヌーズメンテと呼んでいるのを見かけた。なるほどw
05-23 17:01

そういえばカメの日でキスの日だったような記憶があるな。(漫描きカレンダーで調べた気がする)
05-23 22:01

ああ、海外展開本気でやる気あったんだ……>RT
05-23 23:04

  1. 2016/05/24(火) 03:07:40|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

sayama_inari

楽天アプリ市場の松くじ売り切れたか。いや、ホントあの注文がちゃんと通ってるのか気になって気になって仕方が無いんだけど。キャンセルになったら泣くよ、息子が。
05-21 01:19

ゴジラがエヴァとフィギュアでコラボ、エフェクトまで初号機カラーに | マイナビニュース https://t.co/Z8YcUmuCA4 #マイナビニュース
05-21 09:14

うわぁw
05-21 09:15

今朝、息子と一緒に近くのツタヤ行ったら「偶然」おそ松さんの一番くじの発売日で、二人で1枚ずつ引いたら一松とおそ松のラバストでガッツポーズして帰ったよね。
05-21 12:16

本当はゴジラ対デストロイアが見たくてツタヤ行ったんだけどね。うちの近所のツタヤはゴジラシリーズの品揃えが悪すぎた_| ̄|○
05-21 12:19

逆にウルトラマンシリーズは無駄に充実してるの……
05-21 12:19

せっかくなので前から見たかった「ピクセル」を借りて、さっき見終わったんだけど、これはものすごくくだらなくていい映画だったwこれぞまさしくアメリカのご都合主義映画。好き。
05-21 12:21

フィクションでまで鬱になりたくないのさ……
05-21 12:22

楽天アプリ市場から未だに確定メールが来ない。怖い(´・ω・`)
05-21 18:00

金爆が毎日やってくる的なCMを見て「カラ松が毎日来たらいいのに」と言う娘。「え。あいつ働いてないしそれ飯たかりに来てるだけだろ?」って言ったら「カラ松のために毎日ご飯作る(*ノノ)」とか言い出して、ああ、この娘気をつけないとダメなヤツだと(ry
05-21 19:14

[05/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/05/22(日) 03:07:58|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

sayama_inari

ちょ:(;゙゚'ω゚'):これマジで今度はスタンプラリーじゃない?>RT
05-20 16:57

あ、この本欲しい>RT
05-20 17:31

しかし本棚ぁああああ_| ̄|○
05-20 17:31

昔、本屋のそばに住みたいと思っていたけど、今は実際に本屋の近くに住んでしまってて財布と本棚がヤバい。
05-20 17:39

自分のキャラにはこういうの居ないけど、そういえば昔よく見かけたなwww>RT
05-20 18:57

人のことは言えないが、今の大人は「幼い」のかねぇ……
05-20 19:20

ぎゃー楽天アプリ市場のおそ松くじ失敗したと思った決済が通ってて、しかも一松の特大パネル当たってギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
05-20 21:24

一松ファンの息子が「やったー!」とか言ってるけど、え?何これ、お前の部屋に設置なの?
05-20 21:25

いや、150cm超えのスチレンボードのパネルとか、どうすんだよwwwまぁ、これ1個で元取れた感はあるけど……あるけど……!www
05-20 21:31

実はその決済の後、自棄でもう少し数増やした決済もしてみたんだけどそっちもエラー出て……そっちは通ってなくて良かった_| ̄|○
05-20 21:38

[05/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/05/21(土) 03:09:46|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

sayama_inari

え。水谷優子さんマジか……
05-19 17:53

パジャ松、十四松だけ出ない_| ̄|○いつもなら全キャラそろってる頃だから焦る
05-19 21:48

愛知の友達を思いだして号泣する娘が「いいよねお兄ちゃんは友達いなかったから!」とか言い出して、お兄ちゃんとばっちりでナチュラルにdisられてるw
05-19 21:57

  1. 2016/05/20(金) 03:11:02|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2053)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR