佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

05/30のツイートまとめ

sayama_inari

ここの所睡眠不足というか、寝ても1~3時間おきに目が覚めてしまう。寝過ごした!?→夜中の3時とか。そこからはもう1時間おきくらいに目が覚める。朝までぐっすり眠れない。よくない。
05-30 09:07

多分「絶対に遅刻できない」ってのが頭の中に目覚ましをセットしまくってる状態に追い込んでるんだとは思うんだけど、誰にも起こしてもらえないってわかってるから安心して眠るのは不可能なのよね……
05-30 09:29

自分で起きられる旦那と子供が欲しい_ノ乙(、ン、)_
05-30 09:30

ああああ!?うららのfigma予約しなきゃ‼
05-30 17:22

オレンジと白、どっちにしよう……2体買う余裕はない!
05-30 17:27

グリーン、みつけた。【GREEN NAME by 淡麗グリーンラベル】 あなたの名前の中にある、グリーンをみつけよう。 #グリーンネームhttps://t.co/8M9pABZRc0 https://t.co/rx0LHclH57
05-30 22:48

  1. 2017/05/31(水) 04:08:11|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

sayama_inari

普段2階に潜んでる新入りちゃんがわたしの部屋に来てにゃおにゃお言うから目が覚めてしまった……
05-28 05:04

しかもメインクーンさん相手にフーシャー言ってるのが聞こえて来るし(;´Д`)
05-28 05:04

見えてないからどっちが威嚇したのかはわからないけど
05-28 05:05

このツイートの後も追いかけてみたけど、割と地獄だな、おい……
05-28 10:23

釣りじゃなくてマジっぽいのが結構いて頭抱える
05-28 10:24

ああああああああラプラスがいるううううううう!>RT
05-28 17:29

8月なら買えるかもしれない!いやああああ!ラプラスかわいいいいい!
05-28 17:30

や、やったー?レベルがあがってギャラドスに進化した!イベント: ばいばいギャラドス! #コイキング https://t.co/qsTBKYs2OB https://t.co/dmvmA6rA1q
05-28 18:44

  1. 2017/05/29(月) 04:07:57|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

sayama_inari

暑い死ぬ(;´Д`)(子供の運動会です) https://t.co/ArahXyA40E
05-27 10:32

今の自分、アイコン並のひどい顔になってると思う
05-27 10:58

年々ミニテント建てる保護者が増えてるけど、この日差しだとそれで正解だと思う
05-27 11:00

55-250のレンズ、今日初めて使ったけど、イイネ!
05-27 11:35

初めてまともに運動会の写真が撮れた気がする
05-27 11:41

気温上がりすぎてスマホの発熱ヤベェ
05-27 11:41

息子は6年生だから最後の年だけでもまともに写真残せて良かった
05-27 11:45

暑いー死ぬー
05-27 13:49

これは卑怯www>RT
05-27 14:28

そういえば買ったまま開けてなかった https://t.co/YLq2rqf255
05-27 16:27

  1. 2017/05/28(日) 04:07:56|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

sayama_inari

新入りちゃん、夜になると活発になるなぁ。あと気性荒いわ、この子。本性が見えてきた感じがする(;´Д`)
05-26 01:39

明日運動会あるのかな
05-26 07:56

私もおそ松兄さんに会いたい……
05-26 21:38

  1. 2017/05/27(土) 04:08:27|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

sayama_inari

子供の頃に想像してた「普通の生活」って難しいんだなぁと思う……うちの親、いつもお金ないっていってたけど、今の自分よりは全然持ってた気がする……
05-25 10:25

精神的にヤバい。喉元過ぎれば……なのはわかってるんだけどつらい。
05-25 12:41

だいばくはつ!コイキングはめのまえが まっくらに なった!イベント: おたからゲット!? #コイキング https://t.co/qsTBKYs2OB https://t.co/XDfW6xfucL
05-25 22:21

  1. 2017/05/26(金) 04:07:28|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

sayama_inari

だいばくはつ!コイキングはめのまえが まっくらに なった!イベント: おたからゲット!? #コイキング https://t.co/qsTBKYs2OB https://t.co/3Au7GKI4ry
05-24 01:24

コイキングはピジョンに つれさられていなくなって しまった!イベント: 天敵はとつぜんに #コイキング https://t.co/qsTBKYs2OB https://t.co/mxvn2byxdG
05-24 01:31

六つ子が羨ましすぎるぞ、おい……
05-24 13:33

なんか今日はしんどいなー
05-24 21:27

コイキングはピジョンに つれさられていなくなって しまった!イベント: 天敵はとつぜんに #コイキング https://t.co/qsTBKYs2OB https://t.co/YW7bbIfLZ8
05-24 21:48

  1. 2017/05/25(木) 04:07:25|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

sayama_inari

あしつったぁああああ
05-23 06:59

コイキング!はねて はねて はねまくれ! #コイキング https://t.co/qsTBKYs2OB https://t.co/SsbXoASWEI
05-23 18:35

生きろマンボウを思い出すなぁこれ
05-23 18:38

マナフィタッチでフィーバータイムとか完全にマンボウww
05-23 18:53

やっぱりマンボウの会社が開発か
05-23 18:54

今やってるガイアの夜明け、業種は違えど似たような状況に苦しめられたから胃が痛くなってくる
05-23 22:24

接客業の人、一緒に見て胃を痛めよう?
05-23 22:26

ノー残業にしても人数同じ、やること同じで時間だけ削られても現場が疲弊していくだけなんだよなー……
05-23 22:51

  1. 2017/05/24(水) 04:07:26|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

sayama_inari

志村動物園の保護ネコ部分だけ見た。うちで今トライアルしてる新入りちゃんも映ってた。てかうちの旦那が映ってたw(ちょうど見に行った日にカメラが入ってたんだよね……実は)
05-21 00:16

ダメだ。生きてるのがしんどくなってきた。
05-21 11:54

積極的に死のうとは思わないが、生きていたくない。
05-21 12:05

ああああああああああああああああああ。なんかもうやっちまった感すげぇ。死ぬ。
05-21 22:28

  1. 2017/05/22(月) 04:07:17|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

sayama_inari

うへ(;´Д`)>RT
05-20 10:29

志村動物園に私が猫譲り受けた保護団体が出てるらしい
05-20 19:22

新入りちゃんは相変わらず隠れてる。ちょっと今日はご機嫌斜めみたいで、娘も息子もシャーシャー言われてる(´・ω・`)
05-20 19:43

ご飯とトイレはちゃんと出来てるから飼育継続自体は問題ないんだけど、ここにいること自体が新入りちゃんのストレスになっちゃうとヤだなぁ。
05-20 19:46

  1. 2017/05/21(日) 04:07:06|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

sayama_inari

あ。今週東レプか。
05-19 11:53

東レプ行きたいなー。しかし国バラ行ったばっかりで予算がないぞ。
05-19 11:55

爬虫類はしばらく増やす予定はないのだ。というか猫増えたばっかりでそれどころじゃないのだ。
05-19 12:00

でも大量の爬虫類見に行きたいー。行ったら欲しくなるー!(意志が弱い)
05-19 12:01

よし。前に進めそうだ。
05-19 13:10

これなー、うちの息子も4年の時やらされたけど、別に嬉しくも何ともない上に、親もいろいろ書かされて面倒だった記憶しかないわ……そもそも私から見れば「学校行事を楽しみにしてる親」ってもの自体が理解不能な生き物なんだけどね。>RT
05-19 15:42

学校とは極力関わりたくないクズ親←
05-19 15:43

夫婦で涙したとか、マジで理解不能。ああ、そうか。リア充って人種なら感動するのか。
05-19 15:47

Facebookでキラキラしてる人たちはこういう行事を楽しめるのだろう。ぼくにはとてもできない。
05-19 15:52

  1. 2017/05/20(土) 04:07:48|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (2012)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR