fc2ブログ

04/21のツイートまとめ

sayama_inari

自分にスーツ萌え属性があるからこの絵は反則過ぎる……ついでにJINSあたりでコラボメガネ出してくれないかな。
04-21 09:07

よし、漫画を描こう!と思ってファイル作ってみたものの、完っ全に書き方忘れてるよね
04-21 13:15

脳みそが切り替わらない
04-21 13:16

そろそろオリジナルの方、再開したいんだけど、どっちかって言うと書き直したい衝動の方が強いよね
04-21 13:16

どっちにしろ同人誌として出すなら全部描き直しになるんだけど……書き直しになるんだけど_| ̄|○
04-21 13:18

実を言うと、あの1話は捨てたい。てか当初の予定では全く違う1話だったの後から思い出して、あれ2話じゃん!!!って……
04-21 13:20

もう腹くくって書き直すか。本気でオリジナルちゃんとどうにかしたい。せめて全レギュラーキャラ登場くらいまでは。
04-21 13:20

(使える所は再利用しつつ……)
04-21 13:22

それはそうと、何故私の机の上はすぐぐちゃぐちゃになってしまうのだろうか
04-21 13:36

圧倒的収納不足と子供たちが無造作に投げていくプリントと、何か色々と、ああもう!
04-21 13:36

当然のことながらデスクトップも汚い保存されたデータもその時の気分で色々なフォルダに投げ込んでて汚い
04-21 13:39

多分イメージはおそ松兄さんの自意識なんだろうけど冒険しすぎでしょう(;´Д`)>RT
04-21 21:58

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紗也麻稲荷

Author:紗也麻稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
サイト移転復活しました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR