佐山の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。

06/18のツイートまとめ

sayama_inari

自分が頑張ってなさすぎなのはわかってるんだけど、世の中のフルタイム主婦はどうやって家事をこなしてるんだろう
06-18 01:13

やはり5時に起きるしかないのか
06-18 01:20

わグやってた頃みたいな睡眠時間に戻せばなんとかなりそうだけど……今更戻せるかな……
06-18 01:22

命削るとか気にしても仕方ないな。「倒れるまでは大丈夫」でやらねば。
06-18 01:42

  1. 2017/06/19(月) 04:07:43|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

sayama_inari

おめでとう!コイキングは スーパーリーグを制覇した! #コイキング https://t.co/qsTBKYs2OB https://t.co/VMUhYm6lnL
06-16 08:14

胃腸風邪から一週間経つけどまだ完治してない。というか、ただストレスで胃腸やられてるだけかもしれない。
06-16 08:46

今の職場、帰り道にユザワヤと世界堂があって誘惑ヤバい。
06-16 17:10

まあ、まだ帰れないんですけど。
06-16 17:11

あ、うららのfigmaまだ予約してなかった!
06-16 21:50

Twitter公式クライアント使ってないから、TLは時系列だし、アイコンは四角いし、アンケートは答えられない。
06-16 22:59

  1. 2017/06/17(土) 04:07:20|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

sayama_inari

(;´Д`)>RT
06-15 08:46

今まで見てきた中で一番ヒドい女装だw>RT
06-15 16:45

  1. 2017/06/16(金) 04:08:43|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

sayama_inari

昨晩は新入りちゃんが私のベッドにきて一緒に寝てくれた!おかげで姿勢が固定されて寝不足感ヤバいんだけど可愛かったから許す https://t.co/IL8CUM0NIb
06-14 08:43

  1. 2017/06/15(木) 04:08:08|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

sayama_inari

当方、確かに頭を打ったことはあるが、そもそも物心ついたときにはお絵かき好きだったし、強打したのはだいぶ後なので因果関係はないと思う。
06-13 01:18

別アカのほうでずるずると語ってしまったが、今確実に精神状態がヤバくなってて、この5年間の後悔と愛知に何かを置き忘れてきてしまった感覚で心臓がきゅっとなってる。
06-13 01:49

涙が止まらん。これは確実に明日の仕事に支障を来す。
06-13 01:50

ヤバいなー。これは本当にヤバいなー。
06-13 01:51

鉄腕DASHで岡崎市を見ちゃったってのもあるんだろうけど、なんかもう本当にどうしようもなくツライ。戻りたいわけじゃないんだよ。だけど何か、なくしちゃいけない何かを置いてきちゃった感覚があるんだよ。
06-13 01:55

5年後の自分が同じ後悔しないように明日からちょっと頑張るわ……
06-13 02:01

あー。寝ないとまずいのに眠れなーい
06-13 02:22

わグやってた頃みたいに睡眠時間短くすると確実に命を削るんだよなぁ。
06-13 02:23

昨晩からの続きで色々考えちゃって相変わらず情緒不安定なんだけど、思い返せば引っ越す度に何か忘れてきちゃってる気もするなぁ……
06-13 08:19

それとは別件で、リアルに化粧ポーチ忘れたことに気づいた。薬とか一緒に入ってるから心許ない(;´Д`)
06-13 08:24

[06/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/06/14(水) 04:07:26|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

佐山稲荷

Author:佐山稲荷
中途半端に多趣味。
合い言葉は自給自足。
本家サイト
ちょっとBreak
相棒Tomのサイト
tom's Box
最近の活動拠点
漫描き

google

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

戯言 (62)
妄想垂れ流し (58)
伺か (2)
お題 (0)
ツイッターまとめ (1976)

グリムス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR